プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国も韓国も国の政策として小学生から反日を教育し
報道規制もし、過去どれだけの恩恵を受けてもそんな事は教えず無視している国です、
このたび日本企業に対して略奪、暴行、放火までしても、それは正しい事だという国な訳です。
そんな国に対して、なぜ日本が紳士然として対応しないといけないのか
今後一切付き合わないようにするべきですが、
日本人一般庶民としてまず何からやっていくべきだと思われますか?
韓流ブームなど、おぞましいばかりですし、そこへ観光に行くなどもっての外です、
庶民としてはただひたすら無視を決め込む事でしょうか。
儲かるからとそこへ工場を移した企業は自業自得と考えますが、いかがなものでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

プロフィールのオジさんのイラストはいろんな名前で出ていますけど誰なんですか?自作自演だけはされないで下さいね。

不買運動は徹底する必要などありません。一人が一つ避けるだけ違ってきます。全ての日本人にそういう意識を広げるのが先です。徹底しなさいは、あきらめさせる為の妨害工作です。ゴミ分別習慣が日本中の日常習慣になってしまったように(リサクル政策は中国が得するための洗脳なので政府肝いりで成功したのかもしれませんが)、同じように、今度は日本を思う日本民族のためになる中韓の不買運動を日本人の基本的習慣になるように運動すべきですね。いくら税金を納め続けても政府はしません。
中国韓国製と日本製で価格差がある時、日本製が割高ではないという理由をはっきりアピールしない日本のメーカーがいけないのです。そんな話をメーカー側から聞くことは少ないです。むしろ中国韓国と手を組んで日本人を騙してしまおうというのが日本のメーカーの正直な姿なのです。日本のテレビ局とそのスポンサーにもなる日本のメーカーは完全に同じことをやっているのです。むしろフジテレビよりもメーカーの方が先に売国をしていたのです。花王のデモというのは実はマトを得た行動だったのです。日本のメーカーはもうとっくに腐っているのです。日本のメーカーは日本人の敵になりつつあるのです。

>『日本人一般庶民としてまず何からやっていくべきだと思われますか?』

在日コリアンを特定する事です。サイトでは日本人かどうかを確認する事、表明する事です。それをやっているのは私しか知りません。なんでそれをしないのですかね。しない人ほど不特定の韓国人非難と根拠なき在日認定をしていますね。そんなのは発信者の狂言にすぎず何の効果もありません。市街地戦で敵か味方か分からないのが今の日本であり、その市街地戦的社会状況が日本人の被害をいたずらに増やしているのです。合言葉ではないが、互いに日本人かどうかをあいさつとして確認しあう運動をすることです。実際の町でも特亜の人が増えて何人だかわかりません。聞く事を習慣にして当然の時代であると思います。ネットはもっと混乱しているというのに誰も確認を作業をしない。それが平和ボケだと思います。市街地戦ならすぐに死んでいます。日本人は中韓の人らに比べて平和ボケしているのです。相手に日本人かを尋ねて、ボケを治す事です。有事なら当り前ですし、日本以外の国では中韓は門前払いのお断りでしょう。一番被害にあっている日本人が一番何もしていないのです。馬鹿でヘンタイですよ。どこがクールジャパン?自分らでいくらクールぶっていても何していいかわからず何もしないと言っているただの白痴ジャパンだろ。

>『庶民としてはただひたすら無視を決め込む事でしょうか。』

それを言う人が結構いるのですが一番馬鹿です。馬鹿でも無視という結論は出せます。これまでずっと無視してきたという事さえ自覚していない最も遅れた考えの人の意見です。
無私ではなく、積極的な差別をする事です。日本人に1回確認する事を、中国人なら3回確認する、韓国人なら毎回確認するというように、例外なく国籍で差別をすることです。

>『儲かるからとそこへ工場を移した企業は自業自得と考えますが、いかがなものでしょうか』

先述したように、日本人を騙すために中国韓国に進出し、現地の非国民と共同で、日本の消費者を食い物にしているのですから、暴動の被害にあったとか、まったく被害者詐欺であり、盗賊悪人の仲間割れに過ぎません。仲間割れしてもなお私は被害にあいましたなどと日本人を騙しているわけです。同じ日本だからと共感している悠長な日本人らは、何も見えていないのです。暴動で売国サラリーマンや外務省職員がいくにんか死傷するような状況でなければ結局売国得なのです。売国はまた再開されます。卑怯者は自分の命の心配しか出来ない脳ミソなのです。会社は損失を出しても、給料変わらず下手すりゃ手当て割り増しの売国奴サラリーマンは勝ち逃げでしょう。日本の消費者をカモにする売国的日本企業の損失は銀行を回り、売国政府指導の国債購入と低金利政策によって、日本国民の負担になっているのです。自業自得だけですましたらいけません。仲間割れした中国人からだけではなく、あらためて日本人が、日本の売国企業と売国省庁の公務員に罰を与えなければなりません。花王のようにね。

野田日本政府は日本人は冷静でいて下さい、クール(笑)な対応を望んでいますよね。
なんでそれに従うの???
反日が望む事をしないのが正解なんじゃないの!!!
野田は日本人が騒がない事を望んでいるのですよ。
騒がなければ反日が得をできるって証拠じゃないか。
野田が騒ぐな、クールってカッコイイですよね、クールに行きましょうよ、って野田に馬鹿扱いされてんだぞ。民主国の国民に対して、騒ぐなというのは愚民化政策ですよ。いつ対抗するんだよ(笑)あの世か?
どこまで日本人は思考力がないのだろうか。狂ってるジャパン。

この回答への補足

このおじさんの顔はOKウェブの借りものですから沢山の人が使っているでしょう?
まあそれは置いておいて。
一人ひとりが少しづつでも不買を続けて行く事が大事でしょうね、
さすがの日本人も少しは分かってきたのじゃあないでしょうか、
多少なり期待したい物ですが。

• 0

最近は、著名な政治評論家、経済評論家からも中国韓国と付き合いを止めようぜって意見が出てます。

サヨクみたいな感情論願望論でなく、ちゃんと論理的に説明できてるところが素敵ですね。

よくよく考えたら、反日中国韓国の経済を日本国民が支えてるって、すげえアホらしい。最早、感情論でもアンチ中韓が圧勝じゃないかな。
この機会を逃してはならない。中国韓国と付き合わない運動、すごく良いと思います。
    • 0

いいぞ!いいぞ!

オレもやるぞ!

中国、韓国、台湾、3カ国まとめて、出来ることからやってやる!
    • 0

「韓国」「中国」などは、(アリンコ)みたいなもんですから、付き合わない方向を模索して欲しいですね!

「日本」の政治家や官僚は、勿論、問題ですが「日本」の経済界も解せない。
儲かりさえすれば、それでいいのか?と言いたい。
中止にはなったが、直前まで「中国」へ、会談をしに行こうとしていた。
〈パナソニック〉以外、あまり同情はできない!
    • 0

自分も同様の気持ちもあるので貴方の気持ちは解ります。

>過去どれだけの恩恵を受けてもそんな事は教えず無視している国
戦後の補償は負けた日本が負う責任でもありますし公表しないのは
相手側の思惑ですから何ともし難いですね...
また、大戦中は日本軍が侵略したのですから恨み辛みを根に持って
当然でしょうし、敵対国家としているのですから反日教育を行うのも
致し方ないことだと思います。有ること無いことを植え付けるのも
お手のものでしょう。
その教育を受け情報統制の中で成長すれば偏った人間が出来ても致し
方無いでしょう。一党独裁の中国共産党の思想なのですから干渉すれば
内政干渉で逆に突っかかって来ます。

>日本企業に対して略奪、暴行、放火までしても、それは正しい事だ
 という国
正しいのでは無く裏で操っているんです...
今回の暴動の画が世界に流れているのですから正常な企業はリスクの
多く利益が少ない中国への投資は無くし、タイなどの勤勉な国へ移動
するでしょう。
中国は自ら衰退への道を辿り始めたんですから、滅び行く姿を静かに
静観している方が良くないですかね...?

奴等と同等の物の考え方やに同じ土俵に降り立って同様の事を行って
反中・反韓運動を行い奴等を排除したければご自由にとしか言えませ
んがね...
自分も反日教育に愛国無罪の教育を受け事ある毎に日本バッシングをする
奴等は気に入らないですが、奴等と同類にはなりたくないのですね。
    • 0

私は、先の戦争で得た最大の教訓は、中国と韓国は敬して遠ざけ、決して近づかないことだと思っています。

明治維新以後、日本がつまずいたのは朝鮮と支那(当時の言い方ですからこれを使いました。蔑称ではありません)に関わりすぎたことです。明治時代の先人達は、支那と朝鮮の文化に染まっていましたから、支那朝鮮が大好きで、あれやこれや関わりました。ほとんど好意によるものでした。日韓併合なんて、その最たるものです。しかしその入れ込みすぎが日本に大きな災厄をもたらしました。中国人や韓国人はそんなことに感謝する民族ではないのです。損得だけで、得になるうちは受け入れるが、得にならなくなったら手のひら返します。そう言う民族なのです。散々懲りたはずなのに、戦後の日本の政治家や企業人は、昔の夢が忘れられず、中国韓国に入れ込みました。その結果、金や技術をむしり取られ、要らなくなったら放り出された。それが今の状態です。竹島、慰安婦、尖閣、反日暴動です。もういい加減目を覚ましましょう。支那と朝鮮には関わってはいけないのです。それが分かっていながら、トヨタやパナソニック、イオンやヨーカドーが、資金を投じて進出したのは大間違いです。韓国に造船技術や半導体や家電製品技術を与えたのは間違いなのです。かっての満州と同じです。無人の荒野に鉄道を敷き、農場を作り、工場を建設したら、居抜きで全部盗られてしまった。日本は懲りもせず、再び戦前と同じ間違いを犯しています。馬鹿は死ななきゃ治らないと言うことです。自業自得です。
    • 0

とりあえず不買運動してますよ

韓国製品はたとえお菓子でも買わなくなりました、約1年前から続いています。

中国は100円ショップをよく使うので難しいですね^^
    • 0

>日本人一般庶民としてまず何からやっていくべきだと思われますか?

まぁ個人レベルでやるのならば、少なくとも食料品・衣料品・日用雑貨から電気製品に至るまでMade In China/Koreaと書かれたものを先ずは捨てることから始めたらよいと思います。その後、そういうタグのついたものは当然買わないのが良いでしょう。

>儲かるからとそこへ工場を移した企業は自業自得と考えますが、いかがなものでしょうか

自業自得というからには、そういった企業の後押しも当然いけませんよね。中国には日本企業以外にも沢山の外資が進出し現地で雇用を生んでいますので、これらを断つことも必要でしょう。断てば中国は干上がります。まぁ部品レベルで入っているものは仕方が無いとしても、あきかに中国で組み立てられたと分かるものの不買は必須でしょう。。例えばAPPLE製品、iPhoneやiPod/iPad、MacBookに至るまで、、は、中国にある台湾企業(FoxconnやInventec等)でほぼ100%組み立てられていますので、買ってはいけないと思います。持ってたら捨ててください。またFoxconnは世界の工場と言われていますから沢山の製品を作っています。NitendoのWiiやDS。Sonyの液晶テレビ等もここの製品ですから買わないのがよろしいかと。そうやって不買運動をすれば、中国に進出している企業は物が売れなくなりますから、そのうちそれら企業もきっと撤退しますよ。そうすれば中国も干上がりますよ。ハイ。

運動するなら生半可なことはいけません。アレは良いけどコッチは駄目なんてやっててはポリシーが無さ過ぎますからね。少々の痛みは当然覚悟してますよね。これだけやれば個人レベルでも効果があると思いますよ。是非!
    • 0

従来のスタンスを変えない方が

いいのです。
低きに流れるのは、
おバカというか、低脳の証明に、
なってしまいますよ。

どちらの国も経済面で発展していますが、
一般の国民1人ひとりの暮らしの水準が上がらず、
それがマイナスのエネルギーを生じさせ、
そのガス抜きに反日を誘導しているのです。

中国に進出している企業などは
そうしたリスクは想定内のことでしょうし、
(漢民族の粗暴さや 99.99%自身に非があっても絶対に
認めようとしない中国人の性向を考えていなかったとしたら、
それは、超おバカさんで、いまごろ後悔しているでしょう)
これからは、温和な人々が住んでいる国々への
移転が進むのではないでしょうか。
    • 0

>中国韓国と付き合わない運動を進めようと思いますが。

ついでに、台湾(中華民国)も入れてあげてください。
    • 0