ソフトバンクオンラインショップでiPhone5を購入しましたが
アクティベーション(電話機能の起動)ができません。
「アクティベーションサーバーにアクセスできません。」
と表示されて先に進めません。

iTunesは最新バージョンなのを確認してますし起動しています。
前の携帯も切り替えられて使えないのでサポートセンターに電話で問い合わせることもできず
困っています。
サーバーにアクセスが殺到してつながらないだけでしょうか。
誰か助けてくださーい(涙

A 回答 (1件)

的を射ていない回答でしたら、ごめんなさい。

SIMカードは入れました?

この回答への補足

はい。SIMは入れてます。

• 1
この回答へのお礼

アクティベーションできました。
iTUNEの設定の問題でした。
ありがとうございました。