会員登録で5000円分が当たります

windowsでSma4を使用しています。
でプロットの開始点を変えたいのですがどうすればいいでしょうか?
x軸の範囲は0ー100
y軸の範囲は0-1000まであります。
例えば
20, 100
50,100
80,100
というデータを用いて
プロットタイプ:縦棒、線種:なし
で作成するとy軸の0から100までの大きさの縦棒を作成することができました。これをy軸600の位置からから開始して600-700までの大きさの縦棒を作成したい。つまり開始点を中間にしたいのですが方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

それならこういう方法はどうでしょう。

データファイルを編集して、600~700までにしてしまうのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら教えて頂いた方法でも解決することはできませんでした。しかしながら色を変えることでなんとか問題を解決させる事ができました。

「グラフ」→「Y-axis」の「スケール」タブでfromのところを600,toのところを700に指定すればいいのではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかしながら、上記の方法だと、y軸の大きさが変化するだけでした