私は、最近SKEが気になっています。玲奈ちゃん、しおりん、じゅりなが好きです☆実際、SKEの中で人気があるのは誰なのでしょうか?好きなメンバーも教えてください!

A 回答 (2件)

選抜メンバーの常連度と個別握手会の売り上げから考えると・・・、

松井珠理奈&松井玲奈 > SKEの象徴

高柳明音 > 現状の3番手

小木曽汐莉・木崎ゆりあ・須田亜香里・秦佐和子 > 3期四天王

この7人が人気的には、上位メンバーとなり、その後を

大矢真那・木本花音・古川愛李・向田茉夏・矢神久美 > 選抜常連組

が続くような順番になるかと思います。

(個人的なイメージですが・・・)

なので、次のシングルの選抜は運営から推されている「菅なな子」、握手会の人気が高い「古畑奈和」の5期生。

SKEとの兼任になった「北原里英」で15人。

残り1枠を現選抜の「矢方美紀」、前選抜の「金子栞」、AKBと兼任になった「石田安奈」などが競い合うような形になるかと思います。

(個人的には、玲奈メインのSKE箱推しです)
    • 0

総選挙の順位だけが全てではないですが、それをそのまま当てはめると、

じゅりな
れな

のW松井が人気があるということになるのでしょうね。

僕は花音が好きです (*^_^*)
    • 0