プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来週の、学校の芸術祭でチャイナドレスを着ようと思うのですが
1:ミニとロングどっちがいいでしょう?
私は俄然ロングだと思うのですが、10代の小娘にロングが着こなせるかが心配です。(・ω・`)
身長は159でBWHは81・62・83といった感じで
全体的にこぶりというか、ぼんきゅっぼんが似合うチャイナ的には貧相なのではないかなと思うしだいです。
そして色は赤と桃と白どれがいいでしょうか?ロングだったら赤かな?

2:靴のほうも、ブーツにしようかミュールかで悩んでます。
生足派が多いとは思うのですが私は四六時中ニーソックスなので、
ニーソは邪道かどうかもききたいです。(ニーソはレースをあしらったタイツ生地タイプ)
生脚ブーツ?パンストミュール?ニーソミュール?
(ぺたんこ靴も憧れますが身長的に似合わないのであきらめます!)

3最後に
いっそナースとかのがいいんですかね←

長々とすみません!お願いします(*´ω`*)
どうせならボディラインくっきりしたのがエロイですよね!

A 回答 (3件)

これは、どう演出したいか!?ってのが一番大事かもしれませんが…

1:カワイイ系ならミニ、カッコイイ系ならロング が鉄板ではないでしょうか?
身長が150~155cmくらいだと、ロングだと子供が大人の服を着たようになっちゃいますが、160cm近くあるので問題なし!

ちょっとお尻が小さめ?な気もしますが素敵に着れると思いますよ

また、中国っぽさを演出したいなら断然【赤】&【半袖】がオシです(^^)v

2:生足はダサいです。なんて直球で申し訳ありませんが、ちょっとトーンを落とすようなパンストがベストだと思います。
が、コスプレっぽくするならニーソックスもありかもしれませんね。ただ、コントラストはあまり強くなり過ぎないほうがいいです。
とても安っぽくなったり、アニメの宇宙戦争モノみたいな変なイメージになっちゃいます。
くつはピンヒールっていう手もあります。脚長効果大ですよ

3:最後に
いっそナースとかのがいいんですかね←
→★チャイナ押しです!!!!

長々とすみません!お願いします(*´ω`*)
どうせならボディラインくっきりしたのがエロイですよね!

→ブカブカなところがあったら上手く盛りましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

的確かつ素敵なお返事ありがとうございます!!!(*´ω`*)
とっても参考になりました
やっぱりチャイナですよね!
はくものはパンストにします♪ありがとうございます!

どちらも若いころに結婚式2次会なんかで着ましたがウケがよかったのはロングのほうですかね。

見えそうで見えない感がいいそうです。
ただ、パンツもハイレグとかTバッグくらいでないとスリットから見えたりラインが出たりと残念になります。

パンストも同様にももに縫い目のないやつ、もしくはもういっそ見せるためのガーターっぽいニーソとかでないと。

ミニならブーツ。ロングならミュールかヒールですかね。
お若いから気にしないかもしれないけどパンストかニーソかはともかくはいてた方が足がきれいに見えます。

横浜の中華街で買いましたが色柄サイズ等、袖なし、袖ありなど選べましたよ。

ドンキホーテなんかにもちょっと安っぽいけど売ってるの見たような。
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど・・・!
まずはセクシーな下着から始めなければならないですね><w

ありがとうございます。
ネットで買う予定で、背開きの赤買おうかなって思ってます

チャイナドレスってのは貧相な体格のほうが似合うんだ…(個人的感想)。

でもって、素足にサンダル履きが理想。
ミニのチャイナドレス?なんだそれ?どっかの風俗店?

色は黄色だと見る人種によってはエロく感じるらしいから、
連中を暴走させないと言う意味で黄色以外にすること!

この回答への補足

回答ありがとうございますっ!
そうなんですね、やっぱりロングでスリットがいいのですよね(*´ω`*)

ところで別件なのですが、
スリット深めのチャイナドレスを売っているサイトをご存知ないでしょうか?><

• 0
この回答へのお礼

補足でなくお礼に返事すればよかったです><w
ありがとございました