アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、家族で横須賀の三笠公園に遊びに行ってみようと考えているのですが、もし、自動車で行った場合、周辺に駐車場はありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
横須賀市のHP、大変参考になりました。

お礼日時:2004/02/06 15:17

こんにちは。


横須賀在住です。
三笠公園の目の前に駐車場があります。
今のシーズンは余裕で空いています。
No2の方の駐車場は小川駐車場です。

夕方(4時から6時くらい)はベース(アメリカ基地)の渋滞がありますのでご注意くださいね。
三笠公園むかしよく行きました。
今も音楽に合わせてライトアップされる噴水あるのかな?
公園からはベースのマックなんかも見えますよ。
防寒対策をして行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
夕方の渋滞注意いたします。

お礼日時:2004/02/06 15:19

公園併設の駐車場もありますし、周りにも一般の駐車場があります。

夏場には猿島に行く人で混雑しますが今の時期なら問題なく止められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございました。
公園併設の駐車場があるのでしたらあれば便利ですね。

お礼日時:2004/02/06 15:14

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.47.719&el=139 …
ここ↑に立体駐車場があります(最近行ってないけど、まだ有ると思います。)
社会保険事務所の隣になります。
因みに社会保険事務所の1Fには、コンビニ(セブンイレブン?)がありました。
ひょっとしたら他にもう少し近い所があるのかもしれませんが、ここでも国道沿いで分かりやすいのではないかと思います。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.47.719&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございました。
URL参考にいたします。

お礼日時:2004/02/06 15:13

ありますよ~。


あの変は大規模な駐車場が点在し車の止める場所に困ることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
駐車場があるとのことで安心しました。

お礼日時:2004/02/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!