dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ならないのですか?

一番安く逆転裁判5をプレイする方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

持っている友達が居ないなら、買うしかないよ。



大幅な値下げなんて期待できないからそれしかない。

どうしても安く買いたいのなら、中古を買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

ぼくはそう、腹の底から叫んでいた。人差し指まで突きつけて!!

お礼日時:2012/09/27 08:06

異議を認めます。



証拠不十分により被告人は無罪。
逆転裁判5のためだけに3DSを買うかは買わないかは被告人の自由。
ただし3DSを友人から借りること、3DSを中古で買うこと、および店頭で遊ぶことは異議申立の有用性により禁止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

す、3DSがほしいわけじゃ、ないんだからね!
かんちがいしないでよね!

お礼日時:2012/09/28 10:41

いちいち異議あり異議ありってメンドクサイ人ですね。

(笑)
借りることができないならば「買う」しか方法はありません。
って言ってるじゃないですか。それのどこに矛盾があると。
もしかして、裏的な、コピー的な話を期待してるのではないですよね。
そんなこと言ってたら、リアル裁判所行きになっちゃうかもしれませんよ。
髪の毛カチカチにして「待った!」なんて言ってられなくなりますよ。


>逆転裁判5のためだけに3DSを買わなければならないのですか?

評決!・・・買うしかありません!

この回答への補足

待った!

>裏的な、コピー的な

それ、ちょっと詳しく教えてくれませんか?

補足日時:2012/09/28 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

僕の頭はカチカチではありません!

お礼日時:2012/09/28 10:39

ゲーム機を買う理由なんてそんなもんだろ?



結局は買うか買わないかなんだよ。

>一番安く逆転裁判5をプレイする方法を教えて下さい。

持っている友達に遊ばせてもらえ。
そうすればタダで遊べるぞw

この回答への補足

あ、あなたは、ななこの時のデビルマンじゃないですか!
たぶん。

・・・その節はどうも。

補足日時:2012/09/26 22:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異議あり!

>結局は買うか買わないかなんだよ。

なんて突っ込めばいいんですか、これは!

私に3DSを持つ友達は居ません!

あなたの証言には、矛盾があるのです!

お礼日時:2012/09/26 22:05

『逆転裁判5』は今のところ3DSでしか発売される予定が無いので


確実にプレイするなら3DS本体を手に入れなきゃならないでしょう。

『逆転裁判123HD』のようにiOS/Android版がそのうち出る可能性はありますが、
何年後になるか、そもそも発売されるのか全くわかりません。

逆転裁判5の前に『レイトン教授VS逆転裁判』が2012年(11月29日)に発売される予定ですから、
思い切って3DSを買ってみては?
逆転裁判5の後にやりたいゲームがなければ本体を売りに出せばいいです。

この回答への補足

待った!

レイトン、当然逆裁サイトのリンク先から飛んで、お試し版やってみましたよ。
そしたら、最初に「オオカミとヒヨコを向こう岸に渡しなさい」っていう、算数みたいなのが出て来たんですよ。私、そういうの大っきらいなんですね。何故って、モチベーションの上げ方が分からないんですよ。「何でそれをやらなきゃならないの」みたいな。

レイトンって何がいいんでしょう?

補足日時:2012/09/26 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

僕はそう叫んでいた。人差し指までつきつけて!!

お礼日時:2012/09/26 22:02

(1)本体、ソフト込みで友達に借りる。


 一見もっとも安価に見えますが、友だちに借りを作ったことで、将来
 金銭的/精神的/物理的な負担を負う場合がありますから、必ずしも
 最善の策ではないかも知れません。

(2)逆転裁判5の名人になる。

 将棋の名人は将棋盤や駒がなくとも将棋を指すことができるそうです。
 これと同じ理屈で、逆転裁判5の名人になれば、3DS本体やソフトがなくても
 頭の中だけで逆転裁判5をプレイすることができるはずです。
 多分これが最も安価であると思われます。
 ただ、残念ながら逆転裁判5の名人になる方法を私は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

私に3DSを持っている友達はいません!

名人になる方法が分からなければ、この証言には、何の力もありません!

お礼日時:2012/09/26 21:59

ヨドバシカメラなどで逆転裁判5がプレイアブルな3DSを探すとか、


3DS本体と逆転裁判5を持ってる友人に頼み込んで貸してもらえば一番安い。

逆転裁判5のため「だけ」に3DSを買うかどうかは質問者さん次第。
6も出るかもしれないし、マリオ3Dを遊びたくなるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異議あり!

私に3DSを持ってる友達はいません。電気屋で持ち込みソフトをタチっぱでやらしてくれるなんてのも聞いたことありません!

6が出る、それが3DSであるという根拠もありません!
マリオ、興味ありません!

あなたの証言には、矛盾があるのです!

お礼日時:2012/09/26 21:56

今のところ3DS専用ソフトとしてしか発売予定はありません。


ご存じだと思いますがDS・DSライト・DSi・DSiLLでは3DS専用ソフトがプレイ出来ませんので、3DSを買わなければいけないと思います。
3DSLLよりは普通の3DSの方が安いので、普通の方を購入するといいと思います。
このシリーズは任天堂の携帯ゲーム機に集中してリリースしているので今後、限定モデルや6などの続編が出てくる可能性はありますので、それほど5だけと悲観的になる必要はないと思いますよ。
何でしたら好みが違うかもしれませんが「レイトン教授VS逆転裁判」も検討してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.layton-vs-gyakuten.jp/

この回答への補足

ちょっといいですか?
レイトン、当然逆裁サイトのリンク先から飛んで、お試し版やってみましたよ。
そしたら、最初に「オオカミとヒヨコを向こう岸に渡しなさい」っていう、算数みたいなのが出て来たんですよ。私、そういうの大っきらいなんですね。何故って、モチベーションの上げ方が分からないんですよ。「何でそれをやらなきゃならないの」みたいな。

レイトンって何がいいんでしょう?

補足日時:2012/09/26 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待った!

お礼日時:2012/09/26 21:52

法律を犯して犯罪者になりたくなければ買うことをおすすめします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、オレ・・・なにもしてねえぞ!!


ズルイぞなるほどおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

お礼日時:2012/09/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!