プロが教えるわが家の防犯対策術!

茅ヶ崎駅前から鎌倉駅まで
路線バス一本で行くこと出来ますか?

一本でなければ途中一度なら乗り換えも可です

乗り換えなら、どこで乗り換えれば
よいですか?

最新の情報お願いします

A 回答 (2件)

電車で移動した方が10倍以上便利ですがね


茅ヶ崎駅は神奈中バスエリア
鎌倉は江ノ電バスなので

茅ヶ崎-藤沢まで神奈中バスで(ここまでは一本)
http://www.kanachu.co.jp/bus/route/pdf/chigasaki …
藤沢から 江ノ電バスですね
http://www.enoden.co.jp/bus/rosen_img/rosen2.pdf

時刻は調べていないので 本数が極端に少なくても知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

藤沢まで行くのですか
なら意味がないですね

逗子あたりで乗り換えできるかな
と思っていたのですがないですか

藤沢なら電車と同じなので
電車にします。

お礼日時:2012/09/26 22:34

茅ヶ崎ー鎌倉までバスで行きたい。


乗り換えは1回まで。
ですが藤沢乗換えでは意味がない。


質問者様の希望・条件がいまひとつ理解できませんが
1回乗り換え条件なら藤沢乗換え以外にはないと思います。


もしかたら質問者様は茅ヶ崎から鎌倉間、海沿いR134号をバスで
走りながら途中1回くらいなら乗り換えてもいいかな~
って感じの考えなのでしょうかね?
だとしても茅ヶ崎~藤沢間は主に国道1号を
藤沢~鎌倉間は山道を、いずれにしても海には一回もでませんね。


R134号をバスで走るルートもありますがおそらく乗り換えが
とんでもない回数になると思われます。
(詳しく調べてないので分かりません。地元民の想像です)
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海側の景色を見たかったので
敢えてバスがいいなとかは思ったのですが
ないのでは、仕方ないです

お礼日時:2012/09/27 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!