プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先ほど自分の不注意で地面に落としてしまい、1年近く愛用していたウォークマンが壊れてしまいました…
液晶画面が完全に割れ、なにも表示されなくなっている状態です。音楽は再生できます。

32GBで容量にもまだ余裕があり、新しいのを買うよりは修理したほうがいいと思ったので、質問しました。

どのくらいの金額がかかるのか知りたいので、回答をよろしくお願いします。(機種はNW-A856です。)

A 回答 (3件)

こんにちは、下記ソニーのURLに修理金額のおおよその金額出ています。



http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index. …

 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構お金がかかりますね…
でも保証書などがないので仕方がないですよね。
検討してみます。

お礼日時:2012/09/26 22:53

こんにちは。



一年近く愛用していたとのことですが、ひょっとしたらまだ保証期間内ではありませんか?
私は購入して二ヶ月ほどで画面にノイズが入り、映りが悪くなってしまったので購入店(ビックカメラです)に持って行ったところ、無償修理になりました。数回落として多少傷もついていたのでお金がかかるのは覚悟していたのですが。

どちらでお買い求めになったものか分かりませんが、買ったお店に問い合わせればだいたいの見積金額を教えてくれると思いますよ。私の場合、壊れてしまったウォークマンを預けて破損具合を見てもらい、修理に五千円以上かかるときは連絡が来る(その時点で断ればそのまま返却されます。お金は一切かからない)というシステムだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は中古で、しかも通販で購入したので保証書はなかったと思います…
丁寧に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 22:48

修理見積りが無料なところで相談しましょう。

人件費込みで考えると購入する方が手っ取り早いかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり新しいのを買ったほうがいいですかね…
とりあえず近くで修理見積りが無料のところを探してみます。

お礼日時:2012/09/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!