プロが教えるわが家の防犯対策術!

板野友美、大島優子、本田翼、誰が好みですか?


多くの回答待ってます!

A 回答 (8件)

ある意味顔が整っているのは板野智美わら



でも本田翼でしょう
    • good
    • 0

板野友美だあああぃっ!!!!




すきすぎて困ってます・・・
    • good
    • 0

板野友美です。


大島優子は前までAKB48の推しメンでした。
でもあっちゃん卒業から推し変して、ともちんになりました。


本田翼もかわいいしGTOで役が結構好きだったけど、
どちらかと聞かれると板野友美です。
    • good
    • 0

  ん~、皆、3人とも、超可愛いですねぇ~。


 
  目が大きくて、整っている。

  先日、トーク番組に、大島優子ちゃんが出ていたので、

  どんな子なんだろう?と観ていたら、

  なかなか性格のいい子で、好印象でしたけれど・・・。(他の2人の性格は、よく知らないんですが・・。)


  だから、今回、性格を考えずに、

  顔だけで、選ぶなら、一番整っていると思うのは、

  自分の場合は、「板野友美」ちゃんかな・・・。
    • good
    • 0

そりゃあ、もう板野友美さん!

    • good
    • 0

本田翼ちゃん。

    • good
    • 0

板野友美

    • good
    • 0

大島優子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!