せんべいに、好きな字や絵を入れて焼いてくれるお店が市川か新小岩の近辺にあるそうなのですが詳しく知りたいので誰か教えてください。

A 回答 (1件)

ここじゃないのかな~?


雑誌にも紹介されたらしいですし・・・
覗いて見て下さい。

参考URL:http://www.tokai.or.jp/KAZIYA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内でせんべい汁、インスタントせんべい汁

青森県でせんべい汁のカップ入りのインスタントを購入して食べました。味噌味としょうゆ味があってとても美味しかったのですが、
東京近郊で手に入るお店、もしくは食べさせてくれるお店をご存知の
方、是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

【インスタント】
千代田区富士見2-3-11
(JR「飯田橋駅」西口より徒歩3分)
http://www.takusan.net/antenna/aomorihokusaikan.htm
【飲食店】
「北の台所おんじき」立川店・八王子駅店
http://r.gnavi.co.jp/g826000/
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom351.html

http://www.senbei-jiru.com/insyoku-info/

参考URL:http://www.senbei-jiru.com/kenkyujo/syuzai.html

Q市川市近辺で新巻鮭を買いたい

市川市・江戸川区で新巻鮭を買えるところを探しています
欲しいのは3枚おろしの半身です
半身で売ってくれるお店はありますか?
したい料理が切り身では出来ないので、半身または1/4位で買いたいのです
出来れば予約ではなく、この時期常に置いているところを希望しています

Aベストアンサー

市川・江戸川区ではないですが、東西線浦安駅のすぐそばに浦安魚市場があります。
小売もしていますので、一般の方でも購入できます。

参考URL:http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/index.htm

Q源吉兆庵の福渡せんべい、鼓月の千寿せんべいに似たお菓子

最近、源吉兆庵の福渡せんべいと鼓月の千寿せんべいにハマっています。
 近くのデパートに入った所、源吉兆庵も鼓月もなかったので、榮太楼總本舗のはいからサブレー(バニラとチョコ味)を買って来ました。
 榮太楼は東京、源吉兆庵は岡山、鼓月は京都のお菓子屋さんですよね。このなみなみ型のクッキーにクリームがはさまった洋風おせんべいのようなお菓子に似たお菓子は全国にあるのかと思いました。 
 取り寄せて食べ比べてみたいのです。御存知の方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

それって、ヴァッフェルって言うお菓子ですよね?

鼓月のヴァッフェルに似たお菓子なら、新潟のオミヤゲにもいただいたことがあります。
うちに近いところでは神戸ヴァッフェルがありますよ。楽天市場ならいくつか種類があります。

でも鼓月のほうがおいしいかも・・・
(大叔父さんが鼓月の職人さんだったの)

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%F4%A5%A1%A5%C3%A5%D5%A5%A7%A5%EB

Q家でケーキを焼いたり するのが 好きで 時間が あると 焼いたりします。(主に焼きっぱなし) クリス

家でケーキを焼いたり
するのが 好きで 時間が あると
焼いたりします。(主に焼きっぱなし)
クリスマスなので
デコレーションケーキを作ってみたのですが どうも私の手は、何時も 温かく
クリームを 持ってると手の温度で
クリームがダレてしまいます(T_T)
何か良い方法は、ないでしょうか。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

クリーム持つときだけ手袋すれば良いです。
軍手みたいなのでゴム張ってあって指先が滑らないやつ。
https://www.monotaro.com/g/00011500/

Q花札みたいなせんべい

今から25年くらい前、私が小さかった頃よくいただいたおみやげです。
花札のカードくらいの大きさの薄焼きせんべいで、厚さ1ミリ程度、色は茶色、表面にはケシの実の小さなつぶつぶがついていました。味はサクサクとした甘い味。
数枚がセットになって厚さ1.5cmくらいでしょうか、セロハンのような包装紙でくるまれていました。
子どものころの記憶なのですが「赤松」という名前だったかも知れませんが、これはあまりあてにならないと思います。
関西地方からあまり遠くない所のおみやげだったと思いますが、どなたかご存じの方、思い浮かぶ物がある方は教えてください。

Aベストアンサー

『赤松 せんべい』で検索してみましたところ、『赤松せんべい』というものを見つけました。
お探しの商品かどうかわかりませんが、参考URLをご覧ください。

http://www.kagoshimakenjinkai.ne.jp/goods/kashi/kumenya/syouhin.html

参考URL:http://www.kagoshimakenjinkai.ne.jp/goods/kashi/kumenya/syouhin.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報