プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージは全身もみほぐしで、頭の先から足のつま先までの全部です。服は着ていますが全身触られるのは我慢できないのですが、考えすぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

揉んだのは知人などではなくプロですよね?



彼女はお金を払ってコリをほぐすためにマッサージを受け
マッサージ師はお金をもらって日常の業務をこなしただけ

ということです。そこには何の感情も入りえないと思いますよ。あまり変なことに嫉妬すると、彼女は離れていきます。明らかに考えすぎですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分が嫉妬しすぎってことですね。参考になりました。

お礼日時:2012/09/26 21:39

逆に、ではどうしろというのでしょうか。



そこまで言うなら、あなたがその男性マッサージ師さんと同等かそれ以上の腕を持つ女性マッサージ師さんを探せばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
結局のところヤキモチはほどほどにってことですね。

お礼日時:2012/09/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A