プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノの楽譜とかに書いてある、senza dimってどういう意味ですかね??

あと、pochissimoと、con moto (poco piu mosso)の意味も教えてください!!

大至急でお願いします!!(汗)

A 回答 (2件)

senza = ~なしで

dim = diminuendo = decrescendo = だんだん小さく
senza dim = だんだん小さくならない

pochissimo = ほんのわずかに

con = ~をもって
moto = 動き
con moto = 動きをつけて

poco = やや
piu = より多く
mosso = 移動する
poco piu mosso = やや前よりも速く
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね!参考にさせていただきます!

回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

参考にさせていただきます♪