僕は高校1年の男子で、重度の仮性包茎です。勃起しても皮は剥けず、平常時だと、先っぽまで被ってシワになっています。でも、手ですれば剥けるし、普段は矯正器具で向けた状態を保っています。しかしこれも去年の10月からつけているのですが、癖がつきません。
ちんこの大きさは平常時9センチとちょっとで、勃起時は16センチくらいです。そこまで小さくのはないと思っているのですが、小学生の頃から皮オナしてたせいか、伸びてしまったのだと思います。(今はホールです)オナニーは頻繁にするのですが、いけないのでしょうか?

最後になりますが、とにかく剥き癖をつけて、2年の修学旅行には剥けていたいのです。手術以外の策で、どうか僕に助言をよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

41歳既婚男性です。



カテゴリーが違うような気がしますが、私も同じ経験者からすると
矯正器具で癖をつけても亀頭が劇的に肥大するわけではないので、
皮が伸びていると元に戻ります。

私は22歳の時、切除手術をしましたが、やはり切る以外なさそうです。

まぁ、高校生ならそれほど気にすることではありません。
約6割の日本人が仮性包茎なのですから。

社会人になって、自分で稼ぐようになってから手術を考えても
遅くはないと思います。
    • good
    • 0

30代の男です。



誰でも切り取ってしまわない限り
包皮があるのが普通です。
亀頭が十分に大きくて自然に
めくったままになる人もいますが、
そういう人はごくまれです。
あとの人は、皮のかぶり具合が
違うだけの仮性包茎です。

仮性包茎という呼び方や
分類の仕方のために、
余計悩みを抱える男子も多いですが、
仮性包茎は病気ではないし、
治すというのもあてはまりません。

真性包茎やカントン包茎なら
手術の必要性も出てきますが、
手術の必要のない仮性包茎は、
美容整形の手術で保険が
適用されないのもそのためです。

亀頭の敏感さを改善するとか、
亀頭の成長を期待するとか、
ムレないようにするために
めくったままの状態にするというのは
考えられますが、矯正器具には
包茎矯正の効果はありません。

包皮をいっぱいにめくっておいて、
余っている部分を包むように折り返し、
包皮口が亀頭の下に来るようにすれば、
めくった状態を維持しやすくなると思います。
個人差があり、慣れも必要ですが、
このような見栄えむきをする人もいます。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生と高校生の恋愛

大学生と高校生の恋愛


こんにちは。
私は高校生(女)なのですが、いま大学生との恋愛に憧れています。
もともと年上のお兄さん的タイプのひとが好きで、まさに大学生って年齢的にもお兄さんな感じがするのでいいな~なんて思ってます。しかし高校生なので当然のことながら大学生との出会いなどありません。
アルバイトも禁止です。

やはり高校生以上の男性との恋愛は出来ないですかね。
また、大学生から見た高校生のイメージも聞いてみたいです。

暇なときにでも回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

アルバイトが禁止ということなので、出会いはほとんどないと思います。
強いて言えば…ナンパとか…?

アルバイトを秘密でやるとか、海とかに積極的に行くとかしかないと思います。


外見だけなら、
大学生から観た高校生は、ぶっちゃけ最高です。
大学になるともう制服をみることがないので、興奮しますw

Q高校1年生です。 ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります

高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

Aベストアンサー

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。
泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。

Q恋愛の映画教えてください(できれば主人公が高校生のもので・・・

最近「藍色夏恋」をみてすごく感動しました!
この映画のように、出来れば高校生が主人公の(自分が高校生なもので)恋愛の映画教えてください!

Aベストアンサー

高校生が主人公の恋愛映画と言えば、やはりこれでしょう!

恋しくて (1987)
とにかく切なくなる映画です。
ボーイッシュなメアリー・スチュアート・マスターソンが泣かせます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3034/

Q現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます 自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎と

現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます
自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎という状態ですが、皮をむいて1時間ほど放置するとカリの下にある皮が水ぶくれのように腫れてしまい痛みも感じます。また、皮を見ると他の部分と違って少し黒いところがあり、そこだけは引っ張ってもあまり伸びません。しかし、腫れるのはむいたときだけで通常時はなんともありません。
このままでは、十分にsexできないのではないかと心配しています。自力で治す方法はないでしょうか?
手術を考えるべきでしょうか?
詳しい回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1時間でダメなら30分にしてください
次は、翌日
これの繰り返しを365日すれば、完全に伸びますよ

ちなみに、完全包茎でもセックスはできますし、妊娠もできるので、別に問題はありませんよ、日本の成人男性の6割は包茎ですし

Q高校生の恋愛って・・・

私は今高校生で、一つ年上の付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。これまで何度もデートをしてきました。

そこで質問なのですが、世間一般からみて、高校生の恋愛とはどんなものなのでしょうか?
簡潔に言うと、高校生が肉体関係を持つのは早いのでしょうか?
年齢が年齢だけに、お恥ずかしい話、彼氏とのそういう行為を考えてしまいます。

Aベストアンサー

世間一般から見ればNO3さんの意見とまったく同じです。

しかし勧めるわけではありませんが個人的には悪いこととは思えません。
気持ちのある肉体関係は愛情の一種ですし・・・

それにその頃はHのことを考える人なんて沢山いるでしょう。恥ずかしい事ではないと思いますよ?
ただ!「周りが皆経験済みだから」「彼氏に流された」「しないと嫌われる」等の理不尽な理由では絶対しないほうがいいでしょう。

Hをしてリスクを背負うのは圧倒的に女性です。

付き合って一ヶ月は一番楽しくドキドキできて思い出に深く残る時期です。その先も質問者様にとっていい恋愛になるといいですね。

Q包茎手術の要不用について教えてください。通常は皮かむり状態でかなり小さいです。勃起すると割りと大きく

包茎手術の要不用について教えてください。通常は皮かむり状態でかなり小さいです。勃起すると割りと大きくなるので亀頭露出時に痛いので勃起前に露出してセックスしますが、やはり痛みがあり、勃起したままで射精出来ないことが多いです。亀頭露出したままでゆっくり挿入すれば射精できる時もあります。手術は必要でしょうか?処置費用は安い方がいいのですが…。

Aベストアンサー

私の場合、以前ステロイド含有軟膏を塗布して包皮口を拡げる操作を行うと癒着が剥がれて包皮がむけましたので、手術による根本治療を選択する必要なくなりました。ただ、亀頭が露出していなくても手で容易に包皮がむけるのであれば、健康上問題なく、包茎の治療は必要ないと思います。、包皮口が狭くまったく包皮を剥くことが出来ない「真性包茎」や「かんとん包茎」の場合は、手術による根本治療が必要と聞いたことがあります。あくまでも参考程度に。

Q塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

Aベストアンサー

お互いの愛が真実ならば
壁なんかいらないとおもいます

Q仮性包茎?カントン包茎?

恥ずかしい話なのですが、ちゃんと知っておかなくちゃということで質問させていただきました

包茎に関する質問なんです。
平常時は下まで全部剥けるんですが、勃起時に下まで全部剥けず、カリ首のちょっと下くらいまでしか剥けないんです。
これは仮性包茎なんでしょうか?全部剥けなくても、勃起時に亀頭が全部出ていれば問題ないんでしょうか??

Aベストアンサー

手で剥いた時の話ですか?
普通の状態で剥けていれば正常。
手で剥かなければ皮を被っているなら仮性。
手でも剥けないなら真性。
通常時は手で剥けるが、勃起時に皮を手で剥くと、皮が引っ張られる(すんなり剥けずキツい感じがする)のがカントン。


多分ですが、貴男の場合は仮性+カントン包茎であると考えられます。
私生活(自慰行為、性行為)の中では何も問題ありませんが、お風呂でしっかり剥いて洗いましょう。


包茎を無理矢理剥いて正常にしようとすると細菌や傷がつく可能性があるので無理は禁物です。


ちなみに手術が必要なのは真性のみです。

Q大学生と高校生の恋愛

大学生(男)と高校生(女)が2人で遊ぶことについて。
まだ付き合っていない、同じ年齢の男女が2人で遊ぶ(デート)ことは、恋愛の前段階や一人の友達として、まぁよくあることだとは思うのですが、
大学生の男と高校生の女が2人で遊びに行くのは、大学生にとっては単なる「お遊び」ですか?

まだ付き合っていないとはいっても、大学生と高校生が2人で会うなんて、なんだか危険な香りがします。偏見ですが。

Aベストアンサー

この情報だけでは何とも。
大学生と高校生といったって、大学1年と高校3年じゃ高校生同士みたいなもんだし。

Q今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして

今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして、パンツに擦れて痛かったので駅のトイレで確認したところやはり剥けていました。剥けたのを初めて見たので戻そうとしたのですが全く戻る気配がありません。なんか皮が足りないような気もします。これってなんかの病気ですか?中1です。

Aベストアンサー

いやいや、大丈夫だよ
大人になりつつあるんだ、家のお父さんに聞いてごらん、一番頼りになるのは父親だよ。


人気Q&Aランキング