プロが教えるわが家の防犯対策術!

学習塾の講師をしている75歳の元校長が中学生の女の子にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。
わいせつ行為をした理由は「性欲を満たしたかった」からだそうです。
警察は余罪があるとして追及していくそうです

質問
一般論として、75歳の老人ってまだまだ性欲旺盛な人の方が多いのでしょうか?
それとも、もはや性欲が減退、性欲には興味はないっていう人の方が多いのでしょうか?
そして、75歳の老人って、ちゃんとアレは立つのでしょうか?

A 回答 (7件)

老人になると性欲が消滅するように言われますがそんなことはありません。


75歳でも十分性欲はあるし、起ちます。
当然人によりますができるものはできるのです。

老人はお金を払ってしかできないから
羞恥心があって風俗とかには行きづらいですが、
実際に行っている人もいます。

看護師をやっていると小数ですが経験したことがあると思いますが、
老人介護で下の世話もやってもらいたい人もいるそうです。

こんだけ平和な世の中で障害者の性についても議論されている世の中です。
当然老人の性も目立たないですが議論されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>当然老人の性も目立たないですが議論されていますよ。

知りませんでした
老人って性欲旺盛なんですね

お礼日時:2012/09/28 03:29

社会的に引退し、欲といえば性欲しかないでしょう。


あなた以上にj性欲はあると思います、もちろんあれも大丈夫です・・老人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲・・・・・・湧かないんですよね
ご老人に負けてます

今頃のご老人は元気綽綽なんですね

ご老人を参考にしなくっちゃ

お礼日時:2012/09/28 03:34

私の大学生の頃の教授が82歳でしたが、


奥様との夫婦の交渉を、1ヶ月に2回はあったそうです。(奥様が76歳。)
人によって其々でしょうが、『雀、百まで踊りを忘れず。』と言う言葉がある様に、
生きていて、元気な間はその様な事が可能なのでしょうね。

教授からその様な話を聞いた時には驚いたのですが、やはり、
夏など、暑い時には途中で疲れて止める事があるそうですし、
冬などは、着ている服を脱いでいる間に、その気が無くなったりしたそうです。
先生と飲み会をしている時に聞いた話ですから、真実かどうかは判りません。
サービス精神のある方だっただけに、大げさにお話になったかも知れませんが、
面白いお話を沢山してもらいました。
彼が若い頃に、(大正時代でしょう。)彼の田舎にはまだ、
『夜這い』と言う習慣が残っており、酒を飲んでいる時に、
若い女性と野原で行為に望んだそうです。
その時の感覚が、気持ちが良い物ではなく、
寧ろ、自分のあそこの先が痛かったそうです。
事が終わった後で、明るい場所で、自分のあそこを見ると、
自分のあそこの先に砂が一杯付いていたそうです。

この話を聞いた時には、全員が大笑い。
お腹が痛かった事を思い出します。
あの先生は今もお元気なのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

82で月2回ですか・・・・・
元気ですね・・・・・

私なんか、そんなに元気ないですよ

お礼日時:2012/09/28 03:36

これは、個人差が大きいので難しいですね。



俳優の上原謙は70を過ぎてから子供を
造っていますし、老人ホームでの痴情沙汰
は日常茶飯事です。
お尻を触られ、悲鳴を上げるヘルパーさんも
多いです。

性欲があるのか、と
お婆さんに聞いたら、恥ずかしそうに下を向いて
火鉢の灰をかき回し始めた、という話があります。
これは、女性は灰になるまで性欲があるのだ
という意味だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年寄りの女性って、すんごい性欲あるんですね・・・・・・
恐れ入ります。
見習いたいものです。

上原謙さんは、どうやって性欲なんか維持できるのでしょうね・・・
羨ましいというか、なんというか。。。。。。

お礼日時:2012/09/28 03:41

物欲、食欲、名誉欲などと同じで、性欲も欲のうちじゃから、死ぬまで無くならんでしょうな。



体力は年齢相応に衰えてゆくでしょうが、個人差が大でっしゃろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に残っているのは、食欲と物欲と金欲と名誉欲くらいでしょうか。。。。

性欲が湧かないんですよねぇ
皆さん、元気なのですね

お礼日時:2012/09/28 03:45

人間の三大欲望は


食欲 睡眠欲 性欲 です。
食欲は,物を食べ,エネルギーにする事。
睡眠欲は,睡眠をとり,脳を休ませること。
性欲は,トイレで用をたしたり,エッチをしたり,する事


私は、食欲、睡眠欲はありますが、性欲はなくなってきました・・・

ちなみに教師ってロリコン、シュタコン多いみたいですね

それが目的なほど・・・

子供も大変です

良い師に出会えるかどうかで人生に変化があるはずだと思います。

大津に兵庫に仙台に

性的以外でも問題あるような教師が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は、食欲、睡眠欲はありますが、性欲はなくなってきました・・・

ameru1999さんと私、似たもの同士。お互い慰めあいましょう。。。。。。

教員は、そもそもロリコン、ショタが多いから小中学校の教員をしたがるのでしょうかね?
くわばら、くわばら・・・・・

>性的以外でも問題あるような教師が・・・

隠蔽欲、無責任欲とでも言いましょうか。。。。

お礼日時:2012/09/28 03:52

性欲とは性交をすることばかでなく広義では異性に興味を持つことを性欲というのでしょう


性的好奇心があるうちは性欲があるといってよいでしょう
だから、これは死ぬまで(灰になるまで)続くのが一般的です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%9A%84% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/28 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A