アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、女性です。
おとといから、生理中の体のだるさや生理痛などの改善のため、母に勧められて命の母ホワイトを服用し始めました。
すると、昨日から胸が張り始め、うつぶせになると辛く、今日はうつぶせどころか胸に触らずとも、また仰向けに寝てみても、耐えられないほどとても痛くなってしまいました。
私は生理前に多少胸の張りを感じた経験はありますが、生理が来てからは引いていきますし、なによりこんなに痛くなったのは人生初です。
命の母が原因としかいまのところ考えられないのですが、これを飲んで胸の張りが軽減した、という口コミは多数見かけても、私のようにむしろ助長されたケースは調べても見当たらなく、果たして命の母が原因だろうか?と、疑問です。
直ちに服用をやめたいところですが、服用してから体が温まってだるさもないので、量を減らして飲みたい、というのが正直な感想です。
命の母と胸の張り、因果関係はあると思われますか?
そしてやはり、体に合っていないと判断し服用を中止したほうがよいでしょうか?
ちなみに生理は今週月曜(24日)から開始し、周期は40日と一般より長めです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

41歳です。

ただちに服用をやめた方がいいと思います。

緩和されないならすぐやめた方がいいです。


生理痛がひどいので、私の場合は年齢的に命の母aの服用してみました。

次の生理が来ないので不安になり、命の母aの会社に症状を相談しました。


すると因果関係や原因はわからないが、服用をやめてくれとのことでした。

服用をやめても、まだ次の次の生理がきません。

命の母ホワイトも同じと思います。
やめて他の対処を考えられたらいいと思います。
    • good
    • 4

こんにちは。



私(30代後半)も数年前ですが、生理痛をなんとかしたくて、命の母ホワイトを服用していましたが、
あなたほどではないものの、胸の張りも普段より強く、生理痛もあまり軽減されなかったので、結局
婦人科を受診しました。

まだお若いので、婦人科を受診するのは恥ずかしいかも知れませんが、
サプリメント(命の母)よりも、処方薬の方が全然効果的ですし、もしかしたら、生理痛の原因が何な
のかわかるかも知れませんよ!(病気ばかりでなく、冷えだとか、体質だとか・・)

一度、受診をオススメします。早くよくなるといいですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!