アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんにちは。

下記のURLを参考にjQueryを使ったナビゲーションメニューを設置しました。
http://tympanus.net/codrops/2010/01/17/css-and-j …

トップページをはじめとしてほとんどのページで正常に動作するのですが、
商品詳細ページでのみ、動作しません。

正常動作時は、ページの読み込み直後はすべてのアイコンが展開された状態で表示され、
一呼吸置いてメニューバーの下に格納されます。

商品詳細ページでは、アイコンが展開された状態で表示されたまま、
待ってもメニューバーの下に格納されません。

見よう見まねで設置しているため、原因を究明できず困っています。
何から試して原因を探ればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ソースを見てみました。

サンプルのindex.htmlの下部(63行目~)に記されている以下の部分は存在しますか?

<script type="text/javascript" src="jquery-1.3.2.js"></script>
<script type="text/javascript">
$(function() {
var d=1000;
$('#menu span').each(function(){
$(this).stop().animate({
'top':'-17px'
},d+=250);
});

$('#menu > li').hover(
function () {
var $this = $(this);
$('a',$this).addClass('hover');
$('span',$this).stop().animate({'top':'40px'},300).css({'zIndex':'10'});
},
function () {
var $this = $(this);
$('a',$this).removeClass('hover');
$('span',$this).stop().animate({'top':'-17px'},800).css({'zIndex':'-1'});
}
);
});
</script>

無ければ追記してください。

あと、階層が変わればjquery-1.3.2.jsへのパスも変わりますのでご注意ください。
<script type="text/javascript" src="jquery-1.3.2.js"></script>

↓こんな感じで・・・
<script type="text/javascript" src="../jquery-1.3.2.js"></script>

この回答への補足

ありがとうございます!

確認しましたが、ご指摘部分のコードは適切に含まれていました。
jquery-1.3.2.jsは、絶対リンクで記述していましたので、階層の影響を受けていませんでした。

ありがとうございました。また他に確認するところがありましたら、教えて頂けますと助かります。

• 0