アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月27,28日に愛知県の愛知池で行われる、ボートの中部高校選抜大会の応援に行きたいのですが、周辺で泊まれるところを探しています。
周辺に詳しい方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


愛知池周辺はほとんど宿泊施設はありません。
幸い車とのことで、東名三好ICは愛知池の近くにあります。
東名に乗って豊田ICまでは6km強、ほんの僅かです。
豊田ICまで行けばトヨタ自動車本社があり、周辺には出張者向けのビジネスホテルが多くあります。
   
Googkeで豊田市のビジネスホテルで探されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知池周辺は宿泊施設はないんですね。。。。
やはり豊田で探したほうがいいということですね。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 22:18

交通手段は?車?公共交通機関?


それによって変わってきますので・・・
それとビジネスホテルでいいのか?
   
補足をお願いします。

この回答への補足

申し訳ありません、自家用車で行く予定です。
なるべく安いところを探しています。
大人3人、幼児1人の予定です。

補足日時:2012/09/29 17:36
    • good
    • 0

豊田方面に行くとビジネスホテルなどが多数あるようです。


http://www.jalan.net/kousokudouro/ic_1010241.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊田方面はインターネットでいろいろ検索したのですが・・・
愛知池の周辺で宿泊できるところがないかな…と思いまして。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!