ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」
の日本語訳の
書籍類をインターネットで購入できるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

マーフィー著のものは、以下のものです。





書  名:成功とツキをもたらす黄金律(マーフィー博士の最新版)
原 書 名:Great bible truth for human problems
出 版 社:騎虎(きこ)書房
著  者:ジョセフ・マーフィー、訳/仲田健志
本体価格:1,262
発行年月:1993.01.04
判  型:B6(19cm)
頁  数:345
ISBN  :4886932592
内  容:
心の原理を建設的に用いる
無限にある知恵の貯蔵庫
勝利のために生まれ変わる
力の使い方を学ぶ
目標に照準を定める
最も重要な力
勝利だけを念じる
潜在意識を解き放つ
心構えが変わればすべてが変わる
願望が実現することを要求する
潜在意識に刻印したものは必ず実現する〔ほか〕



書  名:成功とツキをもたらすマ-フィ-の法則(Kiko 文庫 B-17)
原 書 名:Great bible truth for human problems
出 版 社:騎虎書房
著  者:ジョ-ゼフ・マ-フィ、ジョセフ・マ-フィ-財団日本支部
本体価格:563
発行年月:1997/03
判  型:文庫
頁  数:263
ISBN  :4886936660



------------------
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

ベスト・オブ・マ-フィ-(人生の真実) 騎虎書房 \1,600 2000.03
The best of Dr. Joseph Murphy

心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04

心がたちまち明るくなる脳力の覚醒 Kiko文庫B-16 \563 1997.02
Within you is the power

人生が変わる驚異の法則 Kiko文庫B-12 \563 1997.01
These truth can chage your life


心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04

治癒力の奇跡 騎虎書房 \951 1996.06

潜在脳力があなたの人生を変える 騎虎書房 1,262 1992.04

あなたの人生はこれで大きく変わる 騎虎書房 1,262 1991.11










--------------------------------------------------------------
マーフィーの黄金律/しまずこういち/産業能率大学出版部/1982.11
マーフィーの黄金律 part2/しまずこういち/産業能率大学出版部/1993.10 
マーフィーの黄金律/しまずこういち/三笠書房(知的生きかた文庫)/1998.01 

http://homepage1.nifty.com/yume78/kosyo/mokuroku …
Aa2517 マーフィーの黄金律 しまずこういち
産業能率大学出版部 B6 1983 \800

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0

(追加情報)


産能大学出版部のHPがありましたので、参考にしてください。

参考URL:http://www.sannopub.co.jp/
    • good
    • 0

外国語で書かれた書籍の日本語訳の本かどうかはわかりませんが、参考までに下記のもの等であれば在庫さえあれば購入可能だと思います。



実際の在庫状況等はどのサイトで購入するかによって変わってきます。

○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)
著者名 :しまず こういち 著  
出版社名 :三笠書房
シリーズ名 :知的生きかた文庫
出版年月 :1997年 01月 出版
サイズ :240 文庫
発行形態 :文庫
ISBNコード :4837909329
価格 :533円

○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール) 
著者名 :しまず こういち 著    
出版社名 :産能大学出版部
シリーズ名 :
出版年月 :1983年 01月 出版
サイズ :224 B6
発行形態 :単行本
ISBNコード :4382048001
価格 :1500円

○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)Part 2 
-あなたの幸運を育てるQ&A88-
著者名 :しまず こういち 著  
出版社名 :産能大学出版部
出版年月 :1993年 01月 出版
発行形態 :単行本
ISBNコード :4382051975
価格 :1500円

その他検索すれば色々出てきます。

私の手もとにある書籍によれば、日本語訳はすべて「産能大出版部」より出ているそうです。よく利用するサイトによれば、日本語訳の書籍のほとんどが「在庫あり」表示となっています。

利用されたいサイトで検索されることをお勧めします。gooで「マーフィーの法則」での検索結果で右の方に出てくるAmazon.co.jpからも購入できるようです。

*蛇足ですが、大きな書店に行かれて店頭で入手されるのが最も早く手もとにくると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモルモン教の方に質問です ジョセフの多妻結婚

モルモン教徒に質問です。ジョセフスミスには30人以上の妻がいたことを知っていますか?私は知りませんでした。しかも一番はじめの一夫多妻の相手は16歳か18才の、ジョセフの家に一緒に住んでいた少女でした。
 私はモルモン2世ですので、ムリガムヤングが多妻結婚をしていたことは習いました。理由は”戦争や迫害で男性がたくさん死んだので未亡人とその子供たちを養う為に行った、そして経済的に豊かで人間的にも立派な選ばれた人だけが行った”です。
 ところが、これはどうしてもジョセフスミスには当てはまりません。第一に、彼は経済的に30人もの妻たちとその家族を養える程裕福ではなかったし、いつも忙しくて留守にしていて彼女たちの世話をする暇もなかったからです。又、彼は結構若い独身女性とも多く結婚しています。これでは未亡人を助ける理由からは外れてしまいます。
 ではなぜ教会はジョセフに30人もの妻がいたことを日曜学校で教えないのでしょうか?ジョセフと結婚するように命じられた人たちです、もし神から与えられたのなら、必ず彼女たちはジョセフに何か影響を及ぼしたり、助けになったりしたはずです。
 実はステイク会長から”一夫多妻は男性が少なかったから行ったのではない、それは間違った見解だ”と教えてもらってびっくりしました。
 それなら、なぜ?エマはジョセフの一夫多妻を最後まで心から受け入れることが出来ず、彼女たちとも一緒に住まなかったそうです。エマの気持ちは痛いほどわかります。
 本当にジョセフは神から一夫多妻を命じられたのでしょうか?神からきたのなら、なぜ教会はこのことを信者に堂々と教えないのでしょうか?(管理本部に直接聞いたところ、”これを理由にして教会を批判する人がいるから”という答えが返ってきましたが、納得出来ません。神からの教えなら、人がどう思うとか、恐れる必要はないと思うからです)
 教会員の中にさえ、教義と聖訳132章は随分とジョセフに都合のいいように書いてある、と疑っている人もいます。モルモンの皆さん、ジョセフスミスに30人妻がいたことを知っていましたか?このことについてどう思われますか?誰かジョセフの妻たちについて何をしたか、どういう人だったか知っていたら教えて下さい。又、あなたは本当に一夫多妻が神からきたと思いますか?又、モルモンの男性で2回神殿結婚をしている方、あなたは本当に日の栄で2人の奥さんたちを全く同じように愛することが出来ますか?又、2人以上妻がいて一生、幸せになれると思いますか?
 なお、これはモルモン信者の方だけに質問なので宜しくお願いします。
 

モルモン教徒に質問です。ジョセフスミスには30人以上の妻がいたことを知っていますか?私は知りませんでした。しかも一番はじめの一夫多妻の相手は16歳か18才の、ジョセフの家に一緒に住んでいた少女でした。
 私はモルモン2世ですので、ムリガムヤングが多妻結婚をしていたことは習いました。理由は”戦争や迫害で男性がたくさん死んだので未亡人とその子供たちを養う為に行った、そして経済的に豊かで人間的にも立派な選ばれた人だけが行った”です。
 ところが、これはどうしてもジョセフスミスには当てはまり...続きを読む

Aベストアンサー

多妻婚そのものはルターも否定できないくらいですから聖書的には正統ではあるのかもしれません。

エマ、エライザ、ジーナまで3代の中央扶助教会会長は皆ジョセフの妻でした。

しかし異様なのは既婚の女性と多妻結婚を行ったという事実です。

けっきょく幹部も不可解な事実をどのように説明したらよいのか分からないので臭いものには蓋をしている状態なのでしょう。

教会がもう少し誠実に自らの歴史を会員に伝えていればdtd59295さんのような発言をする人も減るのだと思います。

教会も設立してから200年にもなりません。宗教としては非常に若い部類に入るのだと思います。

心ある会員が少しづつ改善していくしかないと思います。

教会の歴史なり、聖書なりを、もう少し突っ込んで学ぶ会員が日本で増えてくれることを願うばかりです。

Qジョセフ・マーフィーの顔写真が分かる物は何かありますか?

成功哲学に興味があります。
ナポレオン・ヒルやデール・カーネギーの顔は分かりますが、ジョセフ・マーフィーの顔が分かりません。
写真の無い時代の人ではありません。
しかし、見たことが無いのです。
本でもネットでも何でもいいので顔写真が載ってる物がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

英名表記で検索すれば見つかるのでは?
Joseph Murphy
http://josephmurphy.wwwhubs.com/

Qジョセフ・マーフィーがネットで見れる?

ジョセフ・マーフィーの法則をネットで見たいのですが
良いサイトを知りませんか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ジョセフ・マーフィーの名言(=法則?)なら
http://www.szik.net/joseph/

ジョセフ・マーフィーの詳しい説明なら
http://www.szik.net/murphy/

というのがあります。

Q乙一さん・村山由佳さん・山田詠美さんの本

最近本が好きになってきた18歳・女です☆

乙一さん・村山由佳さん・山田詠美さんの本で、おすすめのものを教えて下さい!

ちなみに、乙一さんの本の中ですでに読んだものは
 ○未来予報
 ○手を握る泥棒の物語
 ○平面いぬ。
 ○BLUE
 ○はじめ
 ○石ノ目
 ○はじめ
 ○失はれた物語
です。
山田詠美さんの「A2Z」は今読んでいる途中です。

上記以外のものでお願いします!
 

Aベストアンサー

山田詠美さんについてのみお答えしますね☆乙一さん読んだことないし、村山由佳さんはおいしいコーヒーの入れ方シリーズしか読んだことないのでf^_^;

●僕は勉強ができない…私が読書好きになるきっかけとなった本なので、ぜひ読んでみてください☆勉強はできないけど女にモテる17歳の高校生、時田秀美くんが学校で窮屈さを感じながら成長していく話です。ma_riさんが今読んでらっしゃるA2Zの主人公の夏美さんの会社の先輩である時田仁子さんの息子さんのお話です。もちろん仁子さんも出てきます♪
●放課後の音符(キイノート)…女子高生の8編の恋のお話です。私がこれを読んだのは、あなたと同じ18歳だったのですが、もっと早く出会いたかった本でした!毎回恋の主役となる女の子は違うんだけど、8編通して語り手となっている女の子が、まわりにいる素敵な女の子を見て成長していくのが素敵です。
●ベッドタイムアイズ…やっぱり山田詠美さんを語る上で欠かせない一冊です。読む前は母から「」いやらしい本って言われてたんですが、すごく純粋な感じがして最後は号泣しました。私の友達に貸したら4回読んで3回泣いたらしいです(笑)
●ANIMAL LOGIC…↑の友達に借りて読んだのですが、色んなこと(黒人についてとか)を考えさせられました。これも泣いちゃいました。結構長いので、登場人物の名前を覚えているのが大変なのですがf^_^;

以上、一応4冊挙げてみました☆他の作品もオススメなのでぜひぜひ読んでみてくださいね♪

山田詠美さんについてのみお答えしますね☆乙一さん読んだことないし、村山由佳さんはおいしいコーヒーの入れ方シリーズしか読んだことないのでf^_^;

●僕は勉強ができない…私が読書好きになるきっかけとなった本なので、ぜひ読んでみてください☆勉強はできないけど女にモテる17歳の高校生、時田秀美くんが学校で窮屈さを感じながら成長していく話です。ma_riさんが今読んでらっしゃるA2Zの主人公の夏美さんの会社の先輩である時田仁子さんの息子さんのお話です。もちろん仁子さんも出てきます♪
●放課後の音符...続きを読む

Qジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」

ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」
の日本語訳の
書籍類をインターネットで購入できるでしょうか?

Aベストアンサー

マーフィー著のものは、以下のものです。



書  名:成功とツキをもたらす黄金律(マーフィー博士の最新版)
原 書 名:Great bible truth for human problems
出 版 社:騎虎(きこ)書房
著  者:ジョセフ・マーフィー、訳/仲田健志
本体価格:1,262
発行年月:1993.01.04
判  型:B6(19cm)
頁  数:345
ISBN  :4886932592
内  容:
心の原理を建設的に用いる
無限にある知恵の貯蔵庫
勝利のために生まれ変わる
力の使い方を学ぶ
目標に照準を定める
最も重要な力
勝利だけを念じる
潜在意識を解き放つ
心構えが変わればすべてが変わる
願望が実現することを要求する
潜在意識に刻印したものは必ず実現する〔ほか〕



書  名:成功とツキをもたらすマ-フィ-の法則(Kiko 文庫 B-17)
原 書 名:Great bible truth for human problems
出 版 社:騎虎書房
著  者:ジョ-ゼフ・マ-フィ、ジョセフ・マ-フィ-財団日本支部
本体価格:563
発行年月:1997/03
判  型:文庫
頁  数:263
ISBN  :4886936660



------------------
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

ベスト・オブ・マ-フィ-(人生の真実) 騎虎書房 \1,600 2000.03
The best of Dr. Joseph Murphy

心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04

心がたちまち明るくなる脳力の覚醒 Kiko文庫B-16 \563 1997.02
Within you is the power

人生が変わる驚異の法則 Kiko文庫B-12 \563 1997.01
These truth can chage your life


心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04

治癒力の奇跡 騎虎書房 \951 1996.06

潜在脳力があなたの人生を変える 騎虎書房 1,262 1992.04

あなたの人生はこれで大きく変わる 騎虎書房 1,262 1991.11










--------------------------------------------------------------
マーフィーの黄金律/しまずこういち/産業能率大学出版部/1982.11
マーフィーの黄金律 part2/しまずこういち/産業能率大学出版部/1993.10 
マーフィーの黄金律/しまずこういち/三笠書房(知的生きかた文庫)/1998.01 

http://homepage1.nifty.com/yume78/kosyo/mokuroku/zikokei1.htm
Aa2517 マーフィーの黄金律 しまずこういち
産業能率大学出版部 B6 1983 \800

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

マーフィー著のものは、以下のものです。



書  名:成功とツキをもたらす黄金律(マーフィー博士の最新版)
原 書 名:Great bible truth for human problems
出 版 社:騎虎(きこ)書房
著  者:ジョセフ・マーフィー、訳/仲田健志
本体価格:1,262
発行年月:1993.01.04
判  型:B6(19cm)
頁  数:345
ISBN  :4886932592
内  容:
心の原理を建設的に用いる
無限にある知恵の貯蔵庫
勝利のために生まれ変わる
力の使い方を学ぶ
目標に照準を定める
最も重要な力
...続きを読む

Q電子書籍について

 恐れ入ります。
 電子書籍に興味があるのですがアメリカ、イギリス、フランスなどでは日本と同じようなサイト企業があるのでしょうか? 
 検索してみましたがなかなか見つかりません。また電子書籍の英語訳がわからないのでできませんでした。
 お手数ですがご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

eBookといいますね。
手近な所ではAmazonでも売っていたりします。

私がちょくちょく利用しているのはここ(↓)
http://www.fictionwise.com/
Secureフォーマットのものは扱いに注意してください。

その他に、Project Gutenbergでは、著作権の切れた有名古典作品がフリーで手に入ります。
ここではテキストで配布しているので、利用者が使い易いソフトで読めるのが便利。
http://www.gutenberg.org/wiki/Main_Page

その他 creative commons のライセンス下で作家が自身の作品をフリーでWebに挙げていたりする例も少数ながらあるようです。

Qジョセフ・ファインズ

ジョセフ・ファインズについて何でも教えてください!
YAHOOで検索してもあんまりヒットしませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Googleで検索してみてください。たくさんヒットしますよ。

本名はJoseph Alberic Fiennes。1970年5月27日、イギリス、ソールズベリーで生まれる。アイルランドのウェスト・コークで、大家族に囲まれて育つ。母はアーティストでライター。父は写真が趣味の農業経営者。兄弟は一番上の兄で俳優のレイフ・ファインズを先頭に4人(双子を含む)、姉妹は2人。美術学校を出てから俳優修行。英国で最も権威のあるRSC(ロイヤル・シェークスピア・カンパニー)に入団。2シーズン後、映画俳優を目指して退団。主な映画は、「エリザベス」、「恋に落ちたシェークスピア」、「スターリングラード」、それから先日ビデオになったばかりのHeather Grahamとの恋愛サスペンス(タイトル名忘れました)など。

私はレイフのファンです!

一番最初にジョセフ・ファインズ専用に作成されたサイト(1997年より)と銘打ってあったもののURLを挙げまておきますね(英語ですが)。

参考URL:http://members.tripod.com/~joyjoy2/joefiennes.html

Googleで検索してみてください。たくさんヒットしますよ。

本名はJoseph Alberic Fiennes。1970年5月27日、イギリス、ソールズベリーで生まれる。アイルランドのウェスト・コークで、大家族に囲まれて育つ。母はアーティストでライター。父は写真が趣味の農業経営者。兄弟は一番上の兄で俳優のレイフ・ファインズを先頭に4人(双子を含む)、姉妹は2人。美術学校を出てから俳優修行。英国で最も権威のあるRSC(ロイヤル・シェークスピア・カンパニー)に入団。2シーズン後、映画俳優を目指して退団。...続きを読む

Q皇室関連の書籍

皇室関連の書籍で、何かお薦めはありますか?例えば、年中行事を初めとした天皇の御仕事や皇室のしきたりを紹介した基礎的なものなど。内容は読みやすいものでも難読なものでも、あなたがお薦めの書籍を教えて下さい。
皇室に関してはかなりの部分で知らないことが多く、日本国民の一人として少しでも学びたいと思っています。

Aベストアンサー

山本雅人「天皇陛下の全仕事」
天皇陛下が日々をどのように送っているか、どのような職務があるのかなどをかなり中立的な視点から書いています。質問者さんが例に挙げられてるものに近いと思います。
若干資料っぽいところがあり正直読んでいてあまり面白くはありませんが、分かりやすくはあるので現代の皇室を理解するのにオススメです。

他は
所功「歴代天皇の実像」
寺崎英成、マリコ・テラサキ・ミラー「昭和天皇独白録」
豊下楢彦「昭和天皇・マッカーサー会見」
とかもオススメです。
中立性とかは抜きにして読んでいて面白い本です。

Qジョセフ・ヴァンサンは架空の人物?(印象派にたいするルイ・ルロワの文章より)

ルイ・ルロワが「シャリヴァリ」で印象派の展覧会を揶揄した文章のなかで、画家ジョセフ・ヴァンサンは架空の人物でしょうか?実際の人物?

Aベストアンサー

洋ナシ(用無し)をトレードマークとしていた風刺新聞
「シャリヴァリ」Le Charivari が、芸術評論記者の
ルイ・ルロワ(Loius Leroy)の記事でも歴史に名を残すとは
皮肉な物です。
http://www.philophil.com/philosophie/representation/Textes%20clefs/prison-daumier.htm
(紙面構成を工夫して、余白を作り、文章で洋ナシを
作っているセンスはぴか一???)

さて、本題です。ジョセフ・ヴァンサンは架空の人物と推測できます。

理由は、ルロワが、単なる評論家でなく、彼自身は、サロンに出品していた画家でもあり、かつ当時著名な劇作家でもあったから、ジョセフ・ヴァンサンとの想像上の人物(風景画家)を作り出すのはお手の物と考えられます。実際にPissarroの絵『Gelee Blanche』への批評記事にあるような各国政府から勲章等を受勲しているジョセフ・ヴァンサンは、おりません。多分、印象派に影響を与えたJoseph Mallord Willian Turner のJosephとよくあるVincent( Vincent Van Goghは未だ世に出ていないはず?)との合成名でしょう。

http://www.artandarchitecture.org.uk/fourpaintings/pissarro/art/leroy.html
(この批判は、当時としては批判でしょう。でも今から読むと本質ではないかと考えさせられます。)

追伸:あのピンポンは、ただいま調査中ですから
今しばらくご猶予をお願い致します。

洋ナシ(用無し)をトレードマークとしていた風刺新聞
「シャリヴァリ」Le Charivari が、芸術評論記者の
ルイ・ルロワ(Loius Leroy)の記事でも歴史に名を残すとは
皮肉な物です。
http://www.philophil.com/philosophie/representation/Textes%20clefs/prison-daumier.htm
(紙面構成を工夫して、余白を作り、文章で洋ナシを
作っているセンスはぴか一???)

さて、本題です。ジョセフ・ヴァンサンは架空の人物と推測できます。

理由は、ルロワが、単なる評論家でなく、彼自身は、サロンに出品し...続きを読む

Q量子力学の書籍

最近、ニュートリノとかヒッグス粒子とか物理学で興味深いニュースがよく流れます。
そこで、以前から興味はあったのですが、生半可な知識になってしまっている量子力学について勉強したいと思うのですが、初心者でもわかりやすい書籍はありますか?

一応、科学雑誌のニュートンに書いてあることくらいはわかります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トランスナショナルカレッジ編『量子力学の冒険』ヒッポファミリー。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報