プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してもうすぐ3年になります。
夫との夫婦生活がつらくて耐えられません。

セックスは好きなほうでした。交際中は夫も優しくて相性もよかったのです。
それが、結婚してから夫は豹変、自分勝手で無理やりされるようになり、恐怖でしかなくなりました。
抵抗しても力で敵うわけもなく痛い思いをするのも嫌で抵抗することはなくなりました。
夫はガタイが良くて大きい人です。

朝昼夜、夫がしたくなればいつでもです。
夜中でも早朝でも昼間でも抱きつかれて手を掴まれて服を脱がされて・・・。
髪を掴まれて口に入れられることもあります。
天井や壁を見つめて、目を閉じて、終わるまで我慢します。涙が出る時もあります。
私の意志も気持ちもありません。

一度だけ、嫌、やめてと声を出しました。大きな声を出すなと言われて頭を押さえつけられました。

相手が夫でなければ強姦だと思います。

でも夫はセックス以外では優しいんです。収入も良くて、いい生活してるよね、旦那さんも優しいし羨ましいと友人なんかには言われます。

夫は今年40になります。40代になったら体力も精力も落ちるのではないか、私に飽きてくれるのではないかと思っていますが、それまで耐えられるのか、夫の子供が欲しいのかもわからなくなりました。私は20代です。

お金もあるし、浮気して欲しいです。。でも夫は浮気も風俗も行く気はないそうです。
こんなセックスが理由で離婚になんてなったら、家族や友人などに説明できません。
弁護士に相談に行くことも考えましたが、こんな夫婦生活について第三者に話す勇気はありません。

夫が家に帰ってくるのが怖いです。夫が出張で家に帰ってこない日は心底ほっとします。
今日は夫に何かされることがないと。

妻なのだから夫の求めに応じて当然だそうです。売春婦呼ばわりされて言うこと聞けと言われたことで精神的にも傷ついています。結婚生活がこういうふうになってしまうとは想像もしていませんでした。

夫の性欲がなくなる、夫の興味がなくなる、夫が変わってくれる方法はありませんか。

A 回答 (7件)

それ、DVです。


夫からの性暴行は完璧にDVです。
お住まいの地域にDV相談電話があると思いますので、かけてみてください。

*電話を受けた担当者によっては「大したことない」とか言う人もいるらしいですが、そう言われたら一回切ったり、別の担当者をお願いしたりしてみて下さい。
    • good
    • 5

配偶者相手でも、強姦罪になりますよ。


弁護士さんに相談してみてください^^
    • good
    • 3

51才、既婚男性です。


基本的にご主人が変わる事は無いと思いますよ。
セックス以外は優しいのは、セックスに応じてるからですよ。
セックスに応じなければ、そのような性格のご主人なら、すぐに冷たくなるでしょう。
嫌なら、しなければ良いんです。
どうしようもなければ、警察を呼びましょう。
朝昼晩って、毎日なんですか?
ご主人が言った言葉を録音しておけば、離婚は出来ると思います。
貴女が決める事ですよ。
性の不一致はかまわないんですが、それが相手への強制になれば、強姦と言えなくもないでしょう。
弁護士に相談して、離婚するしか方法は無いと思いますよ。
    • good
    • 4

1の方も触れていますが、ハーブ・アロマオイルは


性欲減退に結構強力です。

マジョラムも修道院で古来から使われるほど
ひじょーに効果が高く定評のあるハーブ。
手軽で、イタリア料理・洋食によく合います。
精力付けるはずの肉料理が、全く逆の効果になります。
http://www.sbotodoke.com/spiceherb/list/00079

ミルラも古来から知られる性欲減退作用の強いハーブ
室内芳香や入浴剤として貴女も使ってください。
http://item.rakuten.co.jp/bathlier/1169-221219/

樟脳(カンファー)も高い効果があります。
箪笥にはこちらを使用しましょ。
欝にも効果があります。

あとは食事。
大豆イソフラボン(体に入ってエストロゲン様物質に)を多く含む食材
とシュウ酸を多く含む野菜類がオススメ。(精力の上がる亜鉛の働きを抑えます)
コーヒー・紅茶も効果が上がります。

性生活以外は満足なんでしょ?
せっせと積み重ね~~~て精力減退させましょ。




 
    • good
    • 5

>相手が夫でなければ強姦だと思います。


正解です、夫婦間でお過去には強姦罪が成立している事案も多々あります。
夫婦だから、夫の要求には反抗できないというのは、法律上では無効な内容です。

性癖は、正直なかなか治すことは難しく、心療内科等でのカウンセリングも必要になります。
精力減退をさせることは、正直難しく医学面でも男性ホルモンのバランスが崩れることが確認されていますから、難しいと言われています。

正直言って、相談者さんの場合は耐えるか離婚かの選択になると思います。
    • good
    • 1

辛い思いをされているのですね。

気持ちをわかってもらえない自分をご主人様に見せていませんか?

ご主人様が仕事頑張っているのを認められているのなら、感謝を伝えてみてください。好きと感じておられるならその事も。こんなはずじゃ…に囚われてはいけません。ご主人様があなた様のためにしてくれていることをなんでもいいのでじっくり思い直してください。とても優しくなれると思います。感謝できます。
それに求めてくれるのは嬉しいじゃないですか。でもそれが自分の思っていることと辛いことをちゃんと話しみてください。紙に書いて練習して、分かりやすくです。それでも改善されないなら、離婚することだって悪いことじゃありません。みんなわかってくれます。恥ずかしくありません。充分頑張ってらっしゃいます。
    • good
    • 2

毎日、スペアミントティーを飲ませてあげてください。



効きすぎるということは、多分ないと思いますが・・

男性ホルモン抑制になるので、性欲だけでなく、攻撃性も緩和されると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A