ラブプラスやドリームクラブのような、キャラが3Dで表現された恋愛ゲーム、ギャルゲーを探しています。
据え置き機、携帯機のゲームです。

自分が知っているのは、

アイドルマスター
ドリームクラブ
ラブプラス
タイムリープ
ゆめりあ
フォトカノ
ときめきメモリアル3
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
たっち、しよ Love Aplication
ぎゃる☆がん
乙女ぶれいく

この他にはあるでしょうか?
また、今後発売予定のものはありますか?

A 回答 (1件)

3DS 閃乱カグラ -少女達の真影-

3DS 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

PS3 ダンシングアイ‥‥は開発中止になっちゃいました。楽しみにしてたのに。
って言うかギャルゲーじゃないか?
    • 0