レンタルサーバーを使って商用サイトを立ち上げたいのですが、おすすめの会社を教えてもらいたいのでが・・・。
独自ドメイン+OSはできればWindowsNTサーバーで
ASPが使用できて、DBが使いたいのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

DBってことはMYSQLとかって事ですかね?



最近ではどこでも持っていると思いますし、結構ありだと思います。
たとえばMTをインストール出来るさーばーでも
データーベースはもっています。
http://zeni.daa.jp/mt/
    • good
    • 0

NTサーバなんて最初に攻撃の標的にされるようなものだと・・・


あまりないかも・・・・
どうしてもNTにこだわるならデータセンターを利用されてはいかがですか?
    • good
    • 0

インターネット・マガジンという雑誌をご覧になれるのでしたら、


この雑誌の広告が有益だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレンタルサーバーで独自ドメイン。

無料のHPを持っていますが広告表示が義務付けられていていやです。
お金を払って無広告にするぐらいだったら独自ドメインをとって
自宅サーバーを構築しようと思っていましたが一人で管理するのが大変だと聞きました。
しかも、好奇心旺盛な年頃(1歳)の子供がいるし、自宅のブレーカーが面白いぐらいにオチルので断念…。
そこで、広告無しのレンタルサーバーを借りようと思っています。
1週間ぐらい探しましたが、みんな似たようなところばかり。
オススメのレンタルサーバーはないですか?

条件は
1.CGI等を運営していてレンタル出来る。
2.バックアップがしっかりしてる。
3.infoの独自ドメイン。(検索済み)
4.メールアドレスは最低でも1つ。
5.容量20MB以上。
6.年間の料金が初期費用も全て込みで5.000円~10.000円。
7.サポートと対応が親切でしっかりしてる。(一番大事かも)

以上の条件でいいところがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、私が使っていてサービス・値段的に満足している所をお勧めしときます。
http://vvv7.com

参考URL:http;//vvv7.com

QXOOPSと独自ドメイン使える安いレンタルサーバー

XOOPSを使ったコミュニティサイトを作っています。
今はまだXOOPSについて勉強しているところなのですが、
いつかは有料レンタルサーバー借りて本格的にサイト運営を始めてみようと思っています。
なので、XOOPSと独自ドメインが使えて安いレンタルサーバーを探しています。

@ステップサーバー
500MB 年間3600円(2年目以降3000円)

@さくらインターネット
1G 年間6000円(2年目以降5000円)

@ロリポップ
200MB 年間4725円(2年目以降3150円)

@XREA
1G 年間2400円(2年目以降も2400円)

@ハッスルサーバー
500MB 年間3500円(2年目以降2500円)

自力で探して見つかったのは上の5つでした。
みなさんは上の5つの中でどれが一番良いと思いますか?
また、上の5つの中でこれはやめたほうがいいというサーバーはありますか?
他にも同じようなサーバーがあればお願いします。

Aベストアンサー

blogの実例

http://cafed.lime.ne.jp/sb.php

有料サーバ

http://cafed.dyn.jp/hp.html

上記の中ではステップが不安定かな
xreaは非常に判りにくいですが
勉強次第では最強かも知れません
只今 奮闘中です

同じレンタルサーバでも当たり外れも
あるようです

では頑張ってください

Q独自ドメインは、無料レンタルサーバーで使えるのか

例えば、「さくらインターネット」などで独自ドメインを取得したとします。
これを、「FC2」や「ジオシティーズ」などの無料レンタルサーバーで、「ジオプラス」などの有料サービスではなく、無料ホームページ作成サービスのドメイン名として、使うことは出来るのでしょうか?
詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

利用しているHPスペースがグローバルIPアドレスでアクセス可能であればできますが
「FC2」や「ジオシティーズ」無料サービスでは無理です

Q「独自ドメイン」を取得して、同時にレンタルサーバーを借りたい

同じ質問をしたのですが、削除されましたので、文章を替えてもう一度質問させて頂きます。
返答いただいていた方にはポイントを差し上げられず、申し訳ありませんでした。
(私のポリシーで、買い決しなくても解決済にして2名様のみですがポイントを差し上げる事にしています)

★「独自ドメイン」を取得して、同時にレンタルサーバーを借りたいのです。

現在ジオの無料HPでサイトを開いていますが、レンタルサーバーを借りて、独自ドメインも一緒にとってしまい、移転を考えています。

最初はロ○ポップを考えていたのですが、規制が多く(★同人誌系二次創作サイトなので、ちょっとHな文章もあり)、規制に引っかかっており、削除の可能性もあります。
実写や動画などは全くありません。イラストもちょっとHな程度ですが、プロバイダのHPでは不可と言われました。

こういうサイトでも割安で貸してくれるレンタルサーバーはないでしょうか?
独自ドメインの持込みだと高くなるので、一緒に取れるところがいいです。

ご存知の方、お教えください。m(__)m

Aベストアンサー

アダルト系に入るかどうか分かりませんが、はっきりと許可すると書かれているところは、やや高いかもしれませんね。
通常はサイトの入り口にそういう注意書きを行い、閲覧者が選別して入れるようにすれば問題はないと思っています。明らかにダメとしているプロバイダは避けるしかありません。

最終的にOKかどうかは、回答者で責任持てないと思うので、安く使えるレンタルサーバーという回答でいかがでしょうか?
実際に利用しているサーバーなので、安心感はあると思います。
あとは、各サービスを目的に応じて比較してください。

http://www.sakura.ad.jp/
http://www.domain-21.jp/
http://www.solid.ad.jp/

使ったことがあるのはこの辺りです。個人で年間2万から3万の費用がかかりますが、海外のドメインは直接支払っています。

Qさくらのレンタルサーバーで独自ドメインを取得したのですが…

念願のHPを作り、こちらの「ok wave」で皆様のお力を借りて、なんとか転送して公開に至ったのですが、折角なので独自ドメインを取得し、みなさまに、jidaiya.jpでご覧頂こうと設定をしたのですが、見れません。どのようにすればjidiaya.jpでアクセス出来るようにできますか?

Aベストアンサー

サブドメインでのアクセスは現在も可能ですね。
以前の質問にサブドメインのアドレスが載っていた
ので確認しました。

「リダイレクト」または「エイリアス」の設定で、
表示するフォルダを変更していないでしょうか?
※「ライト」は「リダイレクト」のみ可能。
http://faq.sakura.ad.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?000083

初期状態では追加したドメインのアクションが「エイ
リアス」、フォルダが初期ドメインと同じ「/」になって
いるはずです。
このままの状態でサブドメインと同じホームページ
を表示できます。
設定を変更した場合は、元に戻してください。
※「ライト」の場合は、削除してから再設定するしか
ないかもしれません。


とりあえず、リダイレクトまたはエイリアスの設定が
変更されていないか確認してみてください。
ドメインは既に有効になっていて、ページが見つから
ない状態です。
リダイレクトまたはエイリアスの設定にも問題がない
場合は、すぐにサポートに問い合わせてみてください。

サブドメインでのアクセスは現在も可能ですね。
以前の質問にサブドメインのアドレスが載っていた
ので確認しました。

「リダイレクト」または「エイリアス」の設定で、
表示するフォルダを変更していないでしょうか?
※「ライト」は「リダイレクト」のみ可能。
http://faq.sakura.ad.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?000083

初期状態では追加したドメインのアクションが「エイ
リアス」、フォルダが初期ドメインと同じ「/」になって
いるはずです。
このままの状態でサブドメインと同じホームページ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報