プロが教えるわが家の防犯対策術!

え~久しぶりの投稿になります。

漫画の「俺はまだ本気出してないだけ」が来年に映画化するようです。

自分は、この漫画が好きなので見るつもりですが、ここである事について引っ掛かりました。

以前、映画「おっぱいバレー」のタイトルが恥ずかしくてチケットが買いにくいと話題になりましたね。
今回の「俺はまだ本気出してないだけ」もある意味「おっぱいバレー」とは違う系統の恥ずかしさが、あると思うのですが皆さんは、どちらが恥ずかしいですか?

ちなみに自分はシズオなみの気概がないので、ちょっと恥ずかしく思いますが「おっぱいバレー」よりはマシと個人的には思います…(笑)

A 回答 (3件)

「おっぱいバレー」の方が恥ずかしいですが、チケットを買えないほどではない(ギリギリ)感じです。

「俺は…」は自分が女だからか、全く恥ずかしくないです。
若い男性だったら恥ずかしいかもしれません。
この2つよりもっと恥ずかしいタイトルも思いつくのですが、タイトルのせいで見たいのに映画館に行くのをやめる人もいるんだから、もっと考えればいいのにもったいない、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり女性でも「おっぱいバレー」は恥ずかしいもんなんですね。(女性だからこそか…)
確かに自分は20代前半なので「俺はまだ本気出してないだけ」を言うのには勇気が入ります(笑)

タイトルしだいで、良い映画を劇場で見る機会が避けられてさまうのは確かにモッタイない!
自分はまだ見てませんが「人のセックスを笑うな」等、評価の高い映画もありますもんね。

ぼっちだぜ!!(ポッチだぜ!!)

つまり、おっぱいバレーだぜ!!ちょっと期待してからみたあとの虚無感は…ぼっちだぜ!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ「おっぱいバレー」つえーですね(笑)
このまま、おっぱいの完封勝利か…

おっぱいバレー

我慢してあとでネットレンタルのDVDを見た(恥;;)。

>俺はまだ本気出してないだけ

映画を知らないのだけれど、綾瀬が出てたらすぐ映画館いくよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

残念ながら綾瀬は出ませんが生瀬なら出ます(笑)

地味ですが地味に感動する良い漫画なんで是非、興味もってやって下さい。