アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールのチェックを終えジャンクメールをいつものようにゴミ箱に入れ、 すべて削除をして
画面を閉じたら「予期せぬ終了・・・なんとかなんとか」の標示が出てOKをクリックしたところ
その後live mail を見ようとしても立ち上がりません・・なんで?

A 回答 (1件)

>live mail を見ようとしても立ち上がりません・・なんで?



操作が早かったのではないですか?
このソフトは、動作が少し遅めでしから、間をおいて操作をした方がよさそうですよ。

完全に起動できないのでしたら、アカウントのバックアップも出来ませんから、メールデータをバックアップして、設定保存フォルダを初期化してから、設定し直すしかないと思います。

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows Live Mail(このフォルダが設定保存フォルダ)に設定やデータ(アドレス帳を除く)が保存されていますから、Windows Liveメールが終了した状態で、このフォルダをデスクトップにでも移動して(バックアップを兼ねる)やれば、起動できませんか?

起動できたら、アカウントを設定し、送受信テストが完了したら、デスクトップのWindows Live Mailフォルダの中にあると各トレイごとのemlファイルをドラッグ&ドロップで、元のトレイに戻すことができます。

起動できない場合は、一旦、Windows Live Essentialsの「メール」を削除して、再インストールもしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントほんまありがとうございました!
たしかに‥ちょっとどんくさいところが無きにしも非ずのVISTA かな?
スリープから一度シャットダウンして起動させたらもとにもどりました!
ご丁寧な回答‥保存しておきます!
ほんまにおおきにです!

お礼日時:2012/09/29 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!