プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(9月29日)のTBSのオールスター感謝祭の司会者は今田耕司さんですが、裏番組のテレビ東京のなんでも鑑定団スペシャルの司会も今田耕司さんがされていますが、これはテレビの慣例としてはOKなのでしょうか?(スポンサーが同じ?じゃないと思いますが?)

A 回答 (3件)

私の自宅では

「土曜スペシャル 温泉協会認定”オール5温泉”に行こう」
BSジャパンでは「ガイヤの夜明け」
の放送がされているのでよくわかりませんが、
おそらくオンタイムの放送がされていないのでは
ないでしょうか?
再放送や遅れて放送される場合、地上波同士以外では
このルールは適用されていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございました。当地は九州の某県ですが、なんでも鑑定団スペシャルは現在TVQという放送局で放送中ですが、これは再放送なのかもしれませんね。

関東も「オールスター感謝祭」だけですよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございました。当地は九州の某県ですが、なんでも鑑定団スペシャルは現在、TVQという放送局で放送中ですが、これは再放送なのかもしれませんね。

チミの住んでる場所はどこニャ?

当地(大阪)「なんでも鑑定団スペシャル」なんて放送してないニャ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございました。当地は九州の某県ですが、なんでも鑑定団スペシャルは現在、TVQという放送局で放送中ですが、これは再放送なのかもしれませんね。