プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県から岡山県に行きたいんですが
新幹線で行ける方法を知っている方いたら教えて下さい

A 回答 (3件)

秋田・東北新幹線で東京まで出て、東海道・山陽新幹線に乗り換えれば、1回の乗り換えで岡山で行くことができます。


詳しいことは、駅の窓口で聞くのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こまちで東京まで4時間、のぞみで岡山まで3時間半


乗車券は岡山までのものを購入し、特急券は個別に買います。
トータルで29150円になります。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 1

秋田からこまちで東京まで、東京からのぞみで岡山まで



これ以上何が必要、と言うか、乗車駅、降車駅、時間帯などを書かないとこれ以上答えるのは無理だと思うが(お節介が色々言うと思うけどね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!