アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、ベルマーレVSロアッソ戦を観戦する予定なのですが、台風が関東直撃のようで、台風が来ても試合はするのでしょうか?

中止の可能性が高ければ、予定を変えようと思ってます。
あと過去の中止例としては川崎VS鹿島戦で後半あと残り15、6分で中止なったのを記憶しています。
今まで台風の中でも試合をした事はあるのでしょうか?
すいません、困っています教えて下さい。

A 回答 (3件)

サッカーは


雨が降ろうが
雪が降ろうが、やります
中止した事が有るのは、雷です≪実際に雷が近くに落ちて、しびれた選手もいます≫
只野球でドームで雨風が関係ないのに中止になった理由が、台風接近で、観客の安全が確保できないために中止になった事が有り
サッカーも観客の事を考えると中止に成る可能性は十分ありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 10:58

台風直撃なら中止です。


今までもそう言う事ありました。
しまった。うっかりしてた。
totobigの指定試合中止になったら
1等6億円の確率がアップします。
今62億円もキャリーオーバーがあるので
チャンスだった。
昨日もっと買っておくべきだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 10:57

少々の雨風ならやる



まともに台風直撃なら中止でしょ 毎年のことですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!