紗栄子のイメージを教えて下さい!

A 回答 (4件)

エロそう。

お金好きそう。
世間体気にしてそう。

魅力という点では、
バツイチということもあり、本人は「結婚したい」とかめんどくさい事を言わないんだと思います。
それでいてあの色気なので、大人の男性からしたら楽なんだと思います。

また何か一癖あるほうが男は燃えますからね。
    • 0

顔は まあまあかわいい。

声は 結構かわいい。

大魔王に弄ばれた事が最大の汚点かな。  
    • 0

チャーミングなルックスを売りにした

頭脳犯(早稲田卒)
    • 0

したたか。

• 0