アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCDJ初心者です。
サウンドカード(M-AUDIO FAST TRACK PRO)に接続しているスピーカーとヘッドフォンから音が出ません。
配線が違うののかソフトの設定が違うのかさえわかりません。
ご教授お願いいたします。

<機材>
1.ノートPC(Windows 7)
2.PCDJソフト(TRAKTOR PRO 2)
3.サウンドカード(M-AUDIO FAST TRACK PRO)
4.MIDI コントローラー(Vestax VCI-100)×1台
5.アンプ内蔵スピーカー
6.ヘッドフォン

現在の接続方法は、
・M-AUDIOとVCI-100をUSBハブにつなぎ、それをPCに接続
・M-AUDIOのOutput1・2とアンプを、"両側とも赤白のオーディオケーブル"で接続
・M-AUDIOのヘッドフォン出力端子にヘッドフォン接続
です。
ちなみに、M-AUDIOは電源以外のスイッチは押し込んでいない状態で、調節ツマミは全て真ん中に合わせています。

TRAKTOR PRO 2の設定は、
・セットアップウィザード: VCI-100/External Mixer/2 Track Decks + 2 Remix Decks
・Output Routing: Deck Aで曲を再生しながらInternal/Externalを色々切り替えて試してみましたが、PC本体からしか音が出ません。

また、M-AUDIO接続時、Windowsのコントロールパネルのデバイスに"FastTrack Pro"と表示されますし、プロパティを見ると"このデバイスは正常に動作しています"と表示されています。

以上、アドバイスの程どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

USBハブじゃ無くてPCに直結してみてください。

電源をアダプターでなくUSBから取ってたりすると電源容量不足で旨く動作しないことがあります。
それで動くようなら別売りのアダプターを購入してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなりました。
PCに直結するとスピーカーから音出ました。
セルフパワーのUSBハブを購入してみます。
ありがとうございました。