アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●Panasonicのレッツノート(Let'sNote)のCF-W5MW4AXSという機種を、初期化(工場出荷時と同じ)したいのですが、方法がわかりません。


●リカバリディスクをPCに入れたのですが、自動的に初期化は始まらず、また、ディスクを開いてみてもどれを動かせば初期化されるかわかりません。


●もし、初期化の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
(初歩的な質問でごめんなさい)

A 回答 (5件)

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/dl/

から目的の説明書をダウンロードしてください
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまくいきました。

お礼日時:2012/09/30 20:07

起動直後に画面下にF2という表示が出たらF2(ファンクション2)を押すとBIOSと言う画面に入ります、そこで初期起動をCD/DVDにしてF10でYesでb画面に CD・・と出たらEnterを押せばCDブートになりますCD・・・・と押さないで居るとHDDのブートになりHDDで起動してしまいます。

    • good
    • 8

説明書63ページを参考に。

この回答への補足

説明書を紛失してしまって困っています。。(> <)

補足日時:2012/09/30 17:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

助かります!

お礼日時:2012/09/30 20:06

困ったときに読む本に、初期化の方法が書かれていると思います。


それにしたがって、準備して手順の通りに進めることです。
自己流で進めると、必要なデータを消してしまったり、最悪動かなくなります。
    • good
    • 3

PCの初期化はパソコンの基本中の基本。



取扱説明書に必ず記述されています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!