アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(10月1日)は半そでに短パンじゃ寒いですか?

A 回答 (7件)

沖縄なら暑い、北海道なら寒い。

それ以外なら中間。あとあなたの体格にもよる。デブなら暑いしヤセなら寒い。だろ?
    • good
    • 0

女性でかつ東京都で、台風後なら寒いでしょう。

長袖、長ズボンにしてください。
    • good
    • 1

まず、どこに住んでるんですか?

    • good
    • 0

台風だから寒いと思う。



風も強いし
    • good
    • 0

関西は雨のようなので寒いかも。



半袖、短パンでタイツはいたらいいですよ。
寒くても死ぬほど寒いまではないから平気かな??
    • good
    • 0

場所や時間帯によります。

    • good
    • 0

私の住んでる地域では、お昼なら全然寒くありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!