プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ユニクロのレギュラーフィットカーゴを購入しました。
色はカーキです。

ファッションに自身が無いので、皆様にアドバイス頂きたいのです。

カーキのカーゴをベースに、上半身はスッキリとした印象を持たせるコーディネートにしたいのですが、どういったトップスを選べば良いでしょうか?
清潔感を持った、ちょっとアジアンなイメージのコーディネートをしたいと思っています。
飲食店で着用する格好なので、基本的には半袖がメインです。
スニーカーは、水色っぽい色のスニーカーで大丈夫でしょうか?
よろしければ、皆さんがされていると格好とか見せて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カーキ色のパンツには白系のシャツを着ると清潔感が出ます。

エスニックな模様がプリントされている濃い茶系のシャツを合わせるとアジアンな感じは出ると思います。
オススメのコーディネートは上に白のシャツ、焦げ茶のスカーフです。

靴が水色ということですがカーキと水色は合わないとは言いませんが、暖色系か白、黒が無難でしょう。

一応自分でコーディネートしてみました。
アジアンな感じは出てないと思いますが清潔感はあると思います。
部屋がおそろしく汚いですけど気にしないでください(^^;
「カーゴパンツに合うコーディネートを教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ写真までアップしてくださってありがとうございました!
いい感じですね、確かに清潔感は出てますね~!
靴は、白ベースの水色の柄なので、裾に隠れてしまうとパッと見は白っぽく見えるので、それ程違和感ななかったです。

茶系の、プリントが入ってるものですね!
参考にして探してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/04 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!