数年前のガス機器の規制(安全センサーがないと販売できない)により輸入ガス機器を買う事が困難になっているようなのですが、どうしてもマジックシェフのガスレンジが欲しいです。
国内で取り扱いのある中古厨房機器店などありますでしょうか?
もしくは、ないのであれば個人輸入して国内規格にあうようにして使いたいと思うのですが、特に法的な問題などはないでしょうか?

A 回答 (1件)

中古じゃなく新品で扱っている所は有るようですが・・・

http://www.kenthouse.co.jp/magicchef/index.html
http://www.intco-style.com/magic/
    • 0
この回答へのお礼

新品があるのですね、問い合わせてみます!