プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活、不安があります

愛情のあるエッチはすごくわかりますが
最近主人は自分だけすっきりして寝るみたいな感じで道具にされているような気持ちになりました

男って
だいたいそんな感じなんでしょうか?

恥ずかしいことも
平気でしてくるので
さみしく思います

A 回答 (14件中1~10件)

恥ずかしながら、うちの夫もほぼ、そうですよ。



付き合っていた時から変わらない部分ではあきらめてますが(笑)前戯はそこそこすぐ挿入w、イったら終わり♪、「俺のムスコ次第」が口癖。。。

なので、貴女のお寂しい気持ちは良く分かります^^;


ただ、ここでの皆さんのお話を拝見したりするうちに分かってきたのですが、奥さまとセックスすること自体、一日働いて帰ってきた男の人にとっては結構労働なんですよね(笑)

単に出したいだけなら、貴女とするよりも、一人でするのではないですか?その方が短時間で済むでしょうし、勝手気ままに快感を得られますから。

それでも奥さまと抱き合いたい気持ちがあるからセックスするんだと思っていた方が貴女も私も幸せでいられます♪笑


そんなにご自分を落とさなくて大丈夫ですよ。ただ、うちの夫同様、長々としてあげるのが得意じゃない男性も多いので、不満がたまったら、自分ですっきりしちゃえばいいんですよ。

お幸せに☆
    • good
    • 1

私は 今は 結婚していませんが 10年間 結婚していました。



大体 付き合った当初は 一生懸命 前戯とか 張り切ったいたけど 1年もすれば いつも同じ感じになり 最終的には 「自分勝手」なセックス。と感じていました。
結局 離婚したので 男性は そんなものかな、と思っています。

他の男性もそうだったし。

今の彼は 3年くらい付き合っていますが 10年夫婦だった 元旦那より 酷いセックスですよ 笑

寝ている時に 少し 陰部を触って 適当に濡らすか 濡れなきゃ 唾つけて 入れてきて 揺さぶって 終了です。

バックでもなく正常位でもなく 寝ている状態の 横向きですよ 笑

「私は リアルダッチワイフ?オナホール?」と思います。

同じく 道具にされてる、と思います。

それも 言いましたよ、彼に。

そしたら 「疲れるし」という理由で 最近は とうとう セックスレスになりました。

自分自身 体型とか 美容にも 気をつけ 頑張っていても こうです。

愛はあっても = 愛を感じるセックス  とは 違うんじゃないでしょうか。

愛してるのは 大前提でのセックスだから どんなに おざなりでも 「愛してない」ではないという…

たまには 愛を感じるセックスしたいな~と思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な女性のご意見ありがとうございます

こんなもんですよね

友達も結婚して何年かしたら
兄弟にたいな同居人と
養ってもらう人みたいに言ってました

新鮮さがないのはお互い様

毎日
独身の時みたいなデートのドキドキあるわけないですよね

私も
本当に家での恰好とか
女忘れてます

またがんばてみます

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/03 14:10

自分の考える「愛情」とやらの価値観に相手をはめようとするから不満になるんです、


言葉を変えれば「自己中心的」となります、

他の回答にも有りますが、
貴女は旦那さんに精一杯の愛情を注いでいますか?
それも旦那さんが望むような形で、

お互いの愛情表現の未成熟さが原因にあるように思います、
貴女も不満があるように、相手も同様に不満を持っているという当たり前の事に
何故か女性の多くが気付かないようです、

貴女だけが言うのではなく、
お互いに思いのたけを思い切り話し合ってみる事をオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

愛情…
いつのまにか
不安だけがうきぼりになってしまいました

子供が授からないことで
私は主人から愛されていないのかな?
まわりの目も
主人から相手にされていない
値打ちのない女なのかなと

原点にかえり
夫婦ではなしてみます

主人のこと心から信頼してたころを思い出してみます

お礼日時:2012/10/02 15:10

あのね(^・^)男は年を取るとさっさとしなければ,しおれたり,萎んでしまうので,兎に角自分が一生懸命しなければ,自分にも,あなたにも,不満が残るのです。

(●^o^●)

恥ずかしい事を平気でしなければ,自分が興奮しないのです。だから自分が興奮するようなことをして,ハッスルして時間を稼いでいるのです。

女性はどちらかと云えば受けみだから,普通はなすが儘になっていると思います。何故か女が男より年下なので,ちょうど女盛りの頃に男は衰退が始まっているのです。だから言葉で云うといやらしいのです。

女性から思うと,エロイ事ばかりしていると思うけれど,これは男の気持ちを高ぶらせる行為なので,あなたも,サービスしてください。そうすると,お互い様で楽しいSEX生活がおくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されていることとは別なのでしょうか

欲求のはけ口でしょうか

妻にたいする感情は少しもないのですか?

物扱いですね

みんなそんな感じなんでしょうか

一応参考に「しときます

お礼日時:2012/10/01 17:16

こんにちは


世の中にはセックスレスの夫もいるわけで、独身時代のように、性的な関係を持つことって、特別なことではなくなってしまったので、そのつど、最大限に頑張るというわけにもいかないのかなあっておもいます。
あなたも、そのつど、昔ほど、どきどきしたりしないでしょ。
それは、夫のやり方というのもあるけど、あなたもなれてきて、こういうようなものだというようになってきているのだと思います。

たとえば、一歳、二歳の子供は、ご飯を食べるのも、スプーンやフォーク、一生懸命使って、失敗したり、騒いだりしながら食べることも多いですよね。でも、大人になると、多少きにいらなくても、適当に食事を済ませてしまいます。
そんなようなことだと思います。
ご主人に、されて嫌なことはいってもいいんじゃないですか?
あなたはご主人のやり方に口出すと、ご主人を傷つけると思ってるのかもしれませんが、少なくともあなたは、ご主人のやり方に傷ついてるんですから、ちょっといってみたらいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度話してみます

世の中の奥さんは
すくなからず
愛のあるエッチをしてますよね

私みたな
奥さんもいてるのでしょうか?

お礼日時:2012/10/01 14:59

 元々、男の女への愛は女の男へのそれとは


少し違いますが、仰っている事は次の点でだ
と思います。

 夫婦愛は数年たつと、激しい恋の感情から
静かな愛情が表に出てきますよね。

 そして人により感覚は違うのかもしれない
けれど、相手の肉体が自分の一部であるかの
ような感覚になってきます。

 だからそれで良いとは言いませんが、自分の
体だからまあいわば自慰と同じ、すませば即終
わり。自慰だからAVと同じく妄想の世界。色々
変化を楽しみたくて試してみる。

 本当はやはり自分じない独立した体をもつ女性
との意識をもつべきでしょうが、さきほど述べた
事も男の心理。中途のどこかで落ち着けば良いの
ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくそんな感じですね

嫌われるかもしれないのに
そんなことも
わからずに

本当に
冷めてしまってます

お礼日時:2012/10/01 14:57

愛情があるか無いかは各人それぞれだと思いますが、恋愛の果てに結ばれた夫婦に於いては初めから愛情が無かった訳ではないと思います。



一緒に生活して行く過程で、愛情という感覚が無くなっていってしまっているんではないでしょうか。

ウチの場合、結婚当初はやはり妻が愛おしくて求めて行ってましたが、その内仕事疲れや子育て疲れで妻から拒否される事が多くなって来ました。

そういう状況が続いて「求めて行ってもどうせまた拒否られるんだろうな…。」そう考えるようになっていましたね。

そうなると、たまに営みがあっても「なんか面倒くさい。」と、つい手を抜いて自分がイク事でSEXを終了するようになってしまいました。
個人的な意見ですが、そんなSEXならしなくてもいいとも思いますね。

「ああ…、だから愛を求めて不倫に走る人もいるのか!」と妙な結論にも達しました。

そこで問題なんですが、あなたは旦那さんに愛情を注いでいますか?
あなた方の夫婦関係の状況がわからないので何とも言えませんが、旦那さんもあなたから愛情を注いでもらっているのであるならば「おざなりなSEX」はしないと思います。

また、旦那さんからの誘いを待つのではなく、あなた主体でSEXされると旦那さんもいつものようには終わらないと思いますよ。

旦那さんがイキそうになっても「まだまだよ…。」と言ってどんどん攻め立てればいいんです。
お互いがお互いを楽しませてあげる。
それが愛のあるSEXだと思います。

あなた一人で悶々としてないで、二人で解決してみてください。
頑張ってくださいね!


おっと、ウチも解決しなきゃ…。(笑)
    • good
    • 2

貴女はセックスを楽しめませんか 恥ずかしい事してくるのは 旦那は楽しんで居ますな


貴女が義務でセックスしているのでは
    • good
    • 1

まぁ良くあるパターンですね。


とある本には
半分を奥様のための性交渉。
半分を旦那様のための性交渉とするように話しあうのがよい。と

そこまで事務的にしなくてもよいかとは思いますが。

恥ずかしいことも平気で…とありますが
それを喜んでいると思っているのでは?
普通に今後の性交渉について旦那様と話してみるのが一番の解決だと思います。
    • good
    • 0

夫婦になると時間がたつにつれてそうなりますよね。



そう考えると、一番好きな人とは結婚しないほうがいいんだなあ、って思ってしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いつまでも
新鮮な気持ちを持ちつづけることができたら
幸せだなと思います

お礼日時:2012/10/01 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A