プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 高松にお住まいの方に質問です。

 骨付き鳥の美味しいお店があったら

 教えてください。
 
 人気店でもよいのですが、あまり並ばなくていい

 穴場な感じのお店が知りたいです。

 お願いします。

A 回答 (2件)

兵庫町のアーケード(高松駅からすぐ)に「寄鳥味鳥」(よりどりみどり)という店があります(二階ですが、赤い看板が出ているのですぐわかります)。

骨付鶏は一鶴より濃い味付けだったと思います。
大皿料理など普通の飲み屋のメニューもあり(一鶴はメニューが少ないんですよねえ)、高松に仕事で行っていた頃はよく利用していました。私は待たされたたことはありませんが、時間帯によっては混むようです。
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000753/

一鶴の高松店、移転してたんですね。なんか立派な構えになってる
http://www.ikkaku.co.jp/1204takamatsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答ありがとうございます。

 濃いって、どういう感じなんだろう??

 照り焼きのような醤油がきいた感じなのかな??

 でもお酒には合いますよね・・。
 
 混むみたいなので早い時間に行ってみようと思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 16:16

穴場というよりも、メジャー店ですが・・


「一鶴」の骨付鳥、おいしいですよ。
ひなが柔らかくジューシーでお勧め。
夏になると、シーズン2回くらい食べます(^。^)
http://www.ikkaku.co.jp/shop-area-takamatsu.html

利用するのは「太田店」ですが、並ぶほど待たされたことはないです。
人気店なので繁盛してますし、仕事帰りに、買って帰る人もみかけます。
「屋島店」は一度行きましたが、こちらもほとんど待ちませんでした。
夕方しか行ったことありませんが・・
両店とも、車がないと、ちょっと行きにくいです。
「高松店」なら車がなくても行けるでしょう。こちらは、込み具合は、
わかりません。

チェーン店なんで、お住まい近郊にあるかもしれませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 同じ会社の人も以前ひなどりを食べて
 美味しかった・・と言ってました。

 高松店だと、車なしで行けそうですね。

 是非、チャレンジしたいと思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!