マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アダルトビデオやアダルト雑誌、漫画などから判断して、近親相姦の願望は大変つよいようです。ご意見、情報を教えてください。

A 回答 (1件)

インセストは虐待の可能性は高いにしても、全くそうでなく、純粋?な関係であるなら悪意はないので周りにバレないように楽しめば良いと思います(兄弟間ではよくありますので)。

問題なのは、相姦のきっかけが、虐待⇒相姦になってしまったのはフラッシュバックが起こり得ますし、勿論精神的に良くありません。虐待をしてくる人に自分を合わせていることになるからです(誰かに依存しやすく、自分がない性格になります)。
場合と状況によりますので、誰かに迷惑がかからなければ良いと思います。
    • 0