プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1・会長、会頭、組長、総裁、総長はどっちが上ですか?。

2・理事長と若頭、どっちが上ですか?。

3・本部長はもし、本部が総本部なら総本部長ですか?。

4・ヤクザでもブロック制を敷いている一家はあるんですか?。もし、そうなら全部で11ブロックですか?。

5・これはヤクザと関係ない質問ですが、沖縄は九州地方なんですか?、それとも沖縄地方としてちゃんと明記されてあるんですか?。

A 回答 (1件)

〉1・会長、会頭、組長、総裁、総長はどっちが上ですか?。



上とか下とかではなく、〇〇会の親分が会長、〇〇組なら組長、〇〇一家なら総長という呼び名でしかない。

〉2・理事長と若頭、どっちが上ですか?。

若頭は組織のNo.2です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか、分かりました。どうも。

お礼日時:2012/10/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!