アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIONをこれから始めようと思い、ダウンロード中です。

天族の回復職でプレイしようと思っています。
公式のワールド状況で天魔の比率はわかるのですが

(1)選ぶ基準とか(きっと天優勢のほうがいいと思うのですが)
(2)鯖の特徴とか

詳しい方がいたら教えてほしいです。

数年前の状況などは、結構見つかるのですが
最近の状況がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔は、選択制でしたが…現在は、天族、魔族、を選んだ時点で


自動決定されるので、事実上選べない。

簡単に言うと…天族→天鯖、魔族→魔鯖、と種族に寄り鯖分けされる。

種族間戦闘は、合同鯖で戦う設定です。

つまり、実質どの鯖にしても何も変わらない…種族の天族と魔族に違いが有る。

合同鯖は、どの鯖からも行き来出来ます。Lv 限定進入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応サーバーを選ぶ画面が最初に出たので選択しました。

どの鯖でも行き来できるようですね。
楽しんでプレイしたいと思います。

お礼日時:2012/10/04 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!