あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

はじめまして。元彼とのことで相談です。

彼に別れ話をされて、別れたくなくて彼の気を引こうと彼がしている合法ハーブを私もしたいと言ってしまい、一緒にするようになりました。

彼は、昔ドラッグをしていてその時のHが最高だったと言っていたから、私がそんなHを彼にできたら、もしかして彼の気が変わってまた一緒に居れるかないいなという思いからでした。私は、煙草すら吸ったことがない30代半ば女性です。当然、ドラッグの経験もありません。

別れたいという彼の意志は固かったのですが、合法ハーブを出してきて、やる?と自分で決めて考えてと言われました。色んなことが頭を過ぎりましたが、彼と繋がっていたい思いが勝ち、やってしまいました。

付き合っている間は彼が合法ハーブをしていることを知りませんでした。つまり当然、彼女には勧めないし内緒にしていることから、私が合法ドラッグをすることを許可した時点で彼にとっての私はもはや恋人でも友人でもなくなりました。

最初はかなり抵抗がありましたが、だんだんその抵抗も薄れ、彼の家に行き、すぐ合法ドラッグ、Hという最悪なことを数回しています。そして、完全に彼との行為にはまってしまいました。

付き合ってる時のHよりも断然良く、彼に俺とのHはお金を払う価値があるのかと聞かれ、ありますと答えてしまい、お金を払ってHするようになりました。

合法ドラッグを買い、彼の家に持って行き、お金を払いHをする自分を最低だと思っています。合法ドラッグ自体は幻覚とかそんなこともなく、その雰囲気と背徳感で気持ちが高まっているだけのような感じです。

彼と二人の秘密を共有することでずっと彼と一緒にいたいという思いなのですが、私の友人や周囲のことを考えると罪の意識でいっぱいになります。

そして、彼と会うのを止めようと思うのですが、彼から電話があるとすぐに会いに行ってしまいます。私はただ、彼と会いたい、一緒にいたいだけなんです。しかし現状では、合法ドラッグとお金とHだけで繋がっている関係です。

私は彼に依存していると思いますが、この関係は彼は私に依存はしていないのでしょうか?つまり、私が断ち切れば終われますか?もし、彼に引き止められたら絶対に離れられなくなりそうです。

馬鹿なことをしてしまいました。彼との快楽のためにたくさんの人を裏切ってしまっています。なんとか元の自分に戻りたいです。彼とは2ヶ月前に知り合いました。たった2ヶ月で私自身の人生がここまで転落するなんて思ってもみなかったです。付き合って1ヶ月ちょっとで別れ、その後今の関係です。

今日一日、共依存のサイトなど見てみました。完全に当て嵌ってます。彼には依存されたくないとはっきり言われています。ただ、お金を払うことで私自身彼により依存してしまっている気がします。今までも付き合ってる彼にお金を相当貢いできましたが、いつも結局、これだけお金を使ったのだから我慢して付き合っていつか彼が返してくれるかも、改心するかもってずるずる続きます。

そこでふと、彼ももしかしたら私に依存するなといいながら私に依存していて双方がカウンセリングなど必要なのではないかと思った次第です。

お金を払うこと自体は納得していますが、お金を払うことでより彼に依存してしまう自分をコントロールできなくて、でもお金を払わなければ会えなくて、彼には依存するなと言われて、友人はあきれて去ってしまい、孤独で相談に来ました。

お叱りも含めご意見お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

言いたくないけど、まだ地獄の船底に、あなたが


いるとは思わないよ。

この下にどういう地獄があるか、一応、教えとく。

次はね、複数の男性から同時に犯される快楽に
沈められる。

悪いけど、アナル拡張も浣腸も二穴、三穴同時も
様々な道具も、何でもありだよ。

発狂する程の快楽、だそうです。

当然、この段階で、どんな男でもオッケーになります。

で、金になる。 撮影もされますね。

普通のAV女優じゃ嫌がる様な危ないハード物にも
強制参加です。

もう、逃げられませんよ、ネットにゃあなたの痴態が
顔も局部もアップで流出し、あなたがゴネれば、
親兄弟にもあることないこと言いふらされます。

スマホから住所録抜かれて、過去の友達も
あなたが変態AV女優になった、なんて言われる。

自分で自分をコントロール?

それが出来ないからこんなことになったんですよ。
これからなら出来る根拠とかがあるならともかく。

最近の薬は、混ぜ物の粗悪品も多いようです。
つい昨日だかも、どこかの大馬鹿者がラリって
運転して殺人を犯しましたよね。

て、ことは。

あなたを徹底的に性奴隷に改造するために、
どこからかシャブやヘロインやLSDがひそかに
脱法ハーブに混ぜられる。

合法、なんかじゃない、と他の人も言うでしょう。
取り締まりをすり抜けてるだけの、脱法の麻薬。

本物の麻薬が混ぜられたら、廃人になるまで
数年間、毎日五人、十人と変態セックスの奴隷に
なる。。。。


なーんてね、ま、最悪の話だから。

あざけって言う訳じゃないけど、麻薬などの中毒から
抜けられる人間は5人に1人もいないらしい。

それも、アル中病棟などの専門施設に隔離されて、の
話だそうです。

あなたは反省しているけれど、現実にあなたが今
置かれている船底一枚下は、奈落の暗闇ですよ。

あなたは既に、超人的な努力でもしない限り、
地獄まで沈んでいる最中です。

脚にバーベル結ばれて、海の中に放り込まれたような
状態だってことに、自覚が足りないでしょう?

身体に深く、快楽が埋め込まれているからですよ。

これだけ男の気を引くために薬漬けにまでなるあなたの
ことです。

助けてもらえるような家庭環境だったとも思えません。

友達にも見放されたなら、あなたに力を貸してくれる人が
いそうですか?

あなたみたいにボーダーライン上で死のダンスを踊り始めた
人に言えることはほとんどありませんが、しいて言えば、
麻薬やアルコール、ああそうだ。脱法ハーブの副作用から
逃れようとしている。

そんな人たちを扱う専門病院や、NPOを探しなさい。

友情や愛情に飢えて生きて来たあなたは、どうしても
優しい手が欲しくて仕方がないのでしょう。

でも、ここはプロがいる場所に行かないと、あなたの自力で
脚にバーベル付けて、既に何十メートルも沈んだ海の中から
浮かび上がる芸当なんて出来っこありません。

プロや経験者がいる場所を自力で探し、そこに行き、相談し、
自らを隔離して彼らの治療やカウンセリングに縋り、それでも
復帰できる可能性は1/5です。

警察にも、麻薬中毒者の社会復帰を支援する部課もあります。
自分で所轄の警察署に行くなりして、何とか自力でたどりついて
下さい。

今のままでは、どんな男にも捨てられます。

その理由は、あなた自身に世の中を渡っていく浮力や泳力が
余りにも足りないからです。

男にしてみたら、体にしがみつかれて自分まで溺れそうになる。

だから、棄てられる、と言ったのです。

誰かが助けてくれるなら、何とか浮いて泳げるレベルにまで、
少なくとも、自力で生きる力を身に付けないと、マジであなたは
死にます。

そのためには、今いる街を離れた方がいいかも知れません。
あなたはどうしたって、彼の住まいに足が向いてしまうでしょう。

さっきの話だけど、あなたが知らないだけで、彼も脱法ハーブで
誰かに縛られている、あるいは、これから縛られるでしょう。

脱法ハーブは次々と違法薬物指定をうけていますが、それで
中毒者が辞める訳はありません。

違法薬物になれば、市場価格は高騰し、間違いなくヤクザが
資金源にと出張ってきます。

顧客リストに名前が載っている彼氏やあなたに、性風俗産業の
わなを仕掛けるなど、特段珍しくも無い常套手段なんですから。

真面目な話、あと二、三年であなたが死んでいるか、殺されても
不思議はないと思っています。

自分の死を、本気で考えて下さいよ。

今いる状況は、そういう状況です。

いっそ、本職のAV女優にでもなった方がまだしも生き延びられる
可能性はあるかも知れない、とさえ思うのです。

まったく、こんな気持ちでこれを書かなきゃならないとは。

グッド、ラック。 マジで。
    • good
    • 139

彼はあんたさんに依存と言うよりかは薬に依存はしてるだろうし別れようとしていわばもう愛せない相手何かに依存なんかしませんから良いように利用してるだけですね。

そりゃ自分から電話すりゃ薬持ってきてそのうえ金までくれるしかもやらせてくれるとなるとそりゃ利用するでしょうね。

まぁこんなところで他の人たちが何言おうがあんたさんが依存症が治るとは思えませんがねそれだったら友人に言われた時点でやめられますもの結局自分をコントロールできていない時点でこの行為も依存症を治す目的でやるなら無駄な行為だな、とりあえず医者に行けばいいけど別に彼への依存を治す手段ぐらいなら彼に会わないように引っ越したり電話番号も変えて彼から電話が来なくするようにしたりとかいくらでもありますけどね
要は自分の気の持ちようでしょうね自分の意思が弱いからそうなる。
いくら言っても自分から治す意思が弱いものに対して結局は自分の意見なんか取り入れてくれないのだから友達も見限ってしまうのですよ。
今の依存症を治したいなら彼との関係を断ち切ること、もしできないならいいように言いくるめられて今の関係が彼が飽きるまで続くでしょうね
    • good
    • 12

合法ドラックなどありません。

俗に言うドラックとは【麻薬】を表しています。
今に、薬に対する依存性が出て、薬から離れられなくなります。
そうなってしまうと、薬から離れる方法は警察に捕まるか、
精神病院に入るかのどちらかです。
何処の薬局でも売っている薬でも、麻薬に匹敵する薬もあるのです。
使用方法を間違うと、貴方がたの身体はガタガタになります。
例えば、風邪薬でも毎日飲用する事により、依存症になりますし、
風邪薬よりも強い物を求め、覚醒剤に走ったり、鎮痛剤に走るのです。
後はドンドン薬の奴隷になるだけ、そうなったらもう助かりません。
警察に捕まるか、精神病院に行くかですね。

覚醒剤には、塩酸エフェドリン、プロフェタミンと言う成分が含まれ、
これはとても強い依存症状が見られます。
この成分に掴るともう逃げられません。
貴方の購入している薬には、メチルエフェドリン、アセトアミノフェン等は入ってないでしょうね?
これ等は、塩酸エフェドリンやプロフェタミンを精製されたもので、
同じ様に強い依存症状が出ます。
もしも、この成分が含まれているのであれば、すぐにお止めなさい。(もう手遅れかも知れませんが。)
これ等は、脳の中枢神経を刺激する物で、
人間が一番必要とする、空腹感、睡眠、運動、性欲、等を
記憶する物なので、その神経に薬の依存性を記憶してしまうのです。
だから、中毒症状のある人は薬を止める事が出来なくなるのです。
つまり、空腹感や睡眠欲、性欲を覚えるのと同じ強さで要求するからです。
麻薬をやってセックスをすると絶頂感が強い理由はそこにあるのです。
特に女性はその要求が強く、一度中毒になるともう抜け出す事は出来ません。

貴方に中毒症状があるかどうかは判りませんが、
1日は良いのですが、2日目からは落ち着きが無くなり、薬を求めるようになれば、
もう手遅れです。もう一度言いますが、薬から抜け出す為には、
警察に捕まるか、精神病院に入るしか方法は有りません。
貴方は女性ですから、これから子供を生まなければ成りません。
不自然な子供が生まれてきたら、それは貴方のせいですよ。
先程申し上げた、成分は身体から抜けるのに1~2ヶ月掛ります。(中毒で無い人。)
不必要な時に、不自然な成分を体内に入れるのはとても危険です。
今すぐに止めるべきです。

薬の怖さが判っていただきましたでしょうか?
まして、お金を取って貴方と付き合う人は如何でしょう?
悪い薬を教え、貴方に依存されたくないと言う人は如何なのでしょう?
薬と同じ様に、貴方にとって彼は【麻薬】ではないでしょうか?

貴方がお決めに成る事です。
『人間止めますか?それとも麻薬を止めますか?』
    • good
    • 13

 どういった行動をすれば良いのか自分が一番良く分かっており、それが出来ない場合にはどのような悲惨な未来が待っているのかも分かっているくせに、自分の現状をこういった場所に公開するのは、何かに甘えており、引き続き甘ったるい行動をとりたいからでしょう。



 あなたや、あなたと彼とが亡びるのは、あなた自身の欲望に基づいた行動の延長ですし、亡びることもあなたの欲望でしょうから、勝手にすれば良いことでしょう。

 また、病名を付けようとするのも、とっくに分かっている自分がとるべき行動を「しない」言い訳を、「出来ない」と言い換えるための、方便です。

  ☆  ☆  ☆

 何をするのもあなたの自由です。しかし、自分勝手な行動で、立ち去っても見守っている友人や身内を巻き込んだり、悲しませるようなことがあってはならないと思います。
    • good
    • 3

愛ではない って事を分かっていて ドラッグに手を出すなら 良いんじゃない?



彼は 別れを告げている訳ですし その後 関係があったとしても
それは 体の関係とドラッグ繋がりにしかならないですが それでもいいのなら いいんじゃない?

合法なのは 今のうちでしょう。
そのうち 今許可されているものが 違法となり 新たに開発されたドラッグは合法となり とイタチごっこでしょう。
どのみち まともな異性関係ではないですし 貴方自身もまともでは居られないはずです。

彼も貴方に依存してますよ。
だって 快楽でお金が貰えるんだもの そこらに歩いている女の子ナンパする手間が省けます。
そして めんどくさくないでしょ?
お金を渡してエッチする そこに抵抗は無い って貴方が嘘を言うから 彼は鵜呑みにしているだけです。

2人のカウンセリングは必要ないでしょう。
彼は あくまでも 貴方の事は セックスフレンドとしか思ってませんし お金をくれる女として扱っているだけですから どうでも良いと思いますよ。
カウンセリングに一緒に行こう なんて言い出したら きっと捨てられます。
相手の方が 上手ですから。

30歳半ばで そこまで 男の質を落とす必要が何処にあるのでしょうか?
色々 男性を見て来たでしょ?
お付き合いをしなくても 友達の彼とか 友達 とか。
そんな友達しか居なかったのでしょうか?
そこまで 落とすってなるのは 自分を落とす事になってしまいますから 彼とは一切連絡を絶つ手段を選んだ方が良いと思いますよ。

この回答への補足

的確にありがとうございます。私はすでに今回相談した元彼の前にDVの彼と付き合った経験があり、カウンセリングを受けていて、その最中にこの彼に出会い、そしてまたお金を渡すことになり落ち込んでいたのです。

DVの彼は働かず5年近く生活費を全部出していて、その前の彼氏も同じく働かず3年間生活の面倒を見て、8年もまともに恋愛できてませんでした。それで私はカウンセリングに通い始めました。

この彼に出会い、ようやくまともな恋愛ができると思ったのに、また結局お金を要求され、この彼だけは働いているし、良い所に一人暮らしだし、食事はご馳走してくれるし、優しいし、今までのDVやたかられた経験も話してあり、ありえないって言ってたから絶対大丈夫って信じて付き合い始めたのに

またお金を払わないといけないことになり、本当に落ち込んでいます。なんでこうもお金を無心する人ばかりを私は選んでしまうのでしょうか。

>30歳半ばで そこまで 男の質を落とす必要が何処にあるのでしょうか?

私は幼児虐待と性的虐待にあっており、それが原因のようでカウンセリング治療中です。ダメな男に仕立て上げあえて共依存関係を作っているのでしょう。

でも断ち切りたいのです。

これからの恋愛もすごく怖いです。

補足日時:2012/10/02 01:39
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q合法ハーブを吸って、警察署に連行されました。

まず、簡単に自己紹介します。私は、統合失調症と泌尿器と、
バセドー病を患っています。46歳です。

3日前にインターネットの通販である合法ハーブを吸いました。
私は、マリファナ、覚せい剤、エクスタシー、LSD、ヘロインなどを
試したことはあります。だから大体の事はわかりますが、ある無法国家で
やったので、(世界最貧国の一つ)。前科はありません。

合法ハーブは、状況・体調によって、とても気持ちよく、ところが、今朝はぶっ倒れて意識を失い火のついたまま、よだれを垂らし、気絶しました。そして、意味不明な言動・・・
怖かったので、ほんの一握りを吸い込んだだけでです。1グラムもないぐらいかな。

両親は110番しようとしました。今朝午前4時半の事です。
このままでは、確実に今日中に精神病院に連れて行かれ隔離室で、拘束ベルトを巻かれる可能性もありました。

したがって、自分で110番通報し、事情を説明すると、パトカーがやってきて
警察署に連れていかれ、まず尿検査を行い、2週間後に結果が出るからと言って
返されました。私は精神病院よりも刑務所の方がマシなので、と言って逮捕して下さいと言いました。私は頭がおかしいので、仕方がありません。

そして、12年前にマリファナを吸いました。パソコンのハードディスクの中に
児童ポルノが入ってます。などと言いましたが、警官は苦笑して、それでは
逮捕できないといいます。

旅行もできるそうだし、海外に行っても構わないが、もし尿検査で覚せい剤の反応が
でたときは礼状を持って逮捕するそうです。

それはありません。やったことはありますが、もう14年ぐらいの話だし。

私は、30時間寝てませんでした。

毎日やってたら、どんなに睡眠薬(ハルシオン等)を飲んでも眠れなくなりました。
先ほど、午前、11時半に睡眠薬を多めに飲み、ようやく頭が回転するように
なりました。

私は、二ヶ月前に精神病院を退院したばかりです。ハーブは全部、処分しました。
半年の隔離病棟の生活でした。辛かったので、がんばりました。

精神病院はこれで、4回目の入院でした。

このままでは廃人です。でも覚せい剤の再犯が多いのもよくわかりました。
私はおろかものです。芸能人が麻薬・マリファナで捕まるのもよくわかります。

私は、また同じ過ちを犯すでしょうか?

識者の方、アドバイスを下さい。よろしくお願いいたします

まず、簡単に自己紹介します。私は、統合失調症と泌尿器と、
バセドー病を患っています。46歳です。

3日前にインターネットの通販である合法ハーブを吸いました。
私は、マリファナ、覚せい剤、エクスタシー、LSD、ヘロインなどを
試したことはあります。だから大体の事はわかりますが、ある無法国家で
やったので、(世界最貧国の一つ)。前科はありません。

合法ハーブは、状況・体調によって、とても気持ちよく、ところが、今朝はぶっ倒れて意識を失い火のついたまま、よだれを垂らし、気絶しました。そし...続きを読む

Aベストアンサー

世迷い言はどうでもいい。
あなたの過去なんて興味無いし、将来は更に興味無し。
寂しいから回答を求めるつもりもないのに書き込み、意見表明をしているだけ。
0.01%の更正の可能性も無い。

Q合法ハーブ 愛の華アロマリキッドを女性の陰部に塗ったらどうなるか? また、適量はあるのでしょうか?

合法ハーブ 愛の華アロマリキッドを女性の陰部に塗ったらどうなるか?
また、適量はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

強い刺激のある物が含まれていたら痛みを感じるんじゃないかな。
そうでなければ特に何もない。

なんかの効果があるというなら薬事法に違反だよね。

Q通販で売られてる媚薬はドラッグ?

セックス時に苦痛を伴うので、何かいい方法はないかと調べてたら、媚薬を勧めてる人がいました。そのサイトに飛んでみたら、外国製の媚薬で、紅蜘蛛という女性に飲ませるタイプの物や、性器に塗るタイプのものなど色々ありました。
でも、外国製だとか、服用するとたちまち感度が上がる・・なんて、いわゆる覚せい剤を連想してしまいます。合法ドラッグなんて書いてあるサイトもありましたが、そういう言葉を並べる自体、やっぱり危ないものなのかと思いました。
こういった媚薬はやはりドラッグなのですか?
よく効くとやはりドラッグで、効かないと違うということになりますね^^;(あるいは、ごく微量入っているという危険性もあるのかな)
試した方、この手の情報に詳しい方がおられたら教えてください。

Aベストアンサー

#2です。誤解されてしまっているようでごめんなさい。説明が不十分でした。

いわゆる「合法ドラッグ(脱法ドラッグという言い方もしますね)」のほとんどはもう規制されてしまったのです。だから、今媚薬として売られているものにおまじない以上の効果は期待できないということなんです。
まあ、官能小説とかじゃ媚薬を盛られたヒロインが妖しく乱れる、なんてのがあって媚薬っつーとそういうイメージになると思いますが、そんなもんはないってことですよ。
ある種媚薬というか効果がはっきりとしているものに例のバイアグラってのがありますが、あれは元々心臓病の薬を作っていたときに臨床試験をしていたら、心臓病にはちっとも効かないくせに治験者が「あれ飲んだらビンビンでさあ」ってみんな顔をときめかせていうもんだから薬になっちゃったんです。でも、バイアグラの成分の何がどう効いているのかは全く分からないんです・笑。わかんないけど、効果は確かだから使っているんです。バイアグラを女性が飲むと女性も感度がよろしくなるという報告もあるみたいですが、何せ元が「なぜ効いているのかが分からない」ので女性に効果があるかどうかもよくわかりません。それに男性と違って女性は客観的に判断できないですしね。

ああ、なんだか分からない話になってしまった。だから、媚薬と呼ばれているものに含まれてるのは、たぶんカフェインとかマカエキスとかそんなもん程度のはずです。カフェインて興奮剤ですよね。でも、それで効果があるならコーヒー飲んでも媚薬効果はあるはずです。

私がその合法ドラッグに手を出していた頃も、売られていたのはほとんどがネット販売で、しかも専門の怪しいサイト(おそらく暴力団つながりの)からでした。その店のアドレスをどうやって知ったのかがいまだに思い出せないのですが・笑。媚薬専門店とかじゃなくて、合法ドラッグ専門店でしたね。当時は「音楽に効く」「感覚が面白い」「セックスドラッグ」なんて感じで色んな薬物が売られていて、ジャンキーはそれぞれにカクテルして試したりしていましたね。
私がやっていたドラッグも「誤飲(服用することをこう呼んでいました)するのは「食後」6時間経ってから(つまり胃袋がカラッポじゃないとダメなんです)」でしたし、当たり前ですが元々は飲むものじゃないですから苦くて苦くてたまらないのでジュースに混ぜたりオブラートにくるんだり、あるいは胃を荒らすのが嫌な人はオシリの穴から注入したりしていたそうですよ。つまり効果のある合法ドラッグといえど色々と縛りがあったということです。

#2です。誤解されてしまっているようでごめんなさい。説明が不十分でした。

いわゆる「合法ドラッグ(脱法ドラッグという言い方もしますね)」のほとんどはもう規制されてしまったのです。だから、今媚薬として売られているものにおまじない以上の効果は期待できないということなんです。
まあ、官能小説とかじゃ媚薬を盛られたヒロインが妖しく乱れる、なんてのがあって媚薬っつーとそういうイメージになると思いますが、そんなもんはないってことですよ。
ある種媚薬というか効果がはっきりとしているものに例...続きを読む

Q彼氏が薬物使用者なのか確かめる方法ありませんか

こんにちは。

今年の5月から付き合い始めた彼氏のことで
最近不安に思っていることがあります。
タイトルにも書いていますが、薬物(覚せい剤とか)を
使っているのではないだろうかと思い始めています。

きっかけは、彼の言動です。
私は一人暮らしをしていて、彼は自営業なので
比較的時間に都合がつくときは泊まっていったり
しますが、不自然な行動をするなぁと思っていました。
例えば

・外で会っているときも警察を異常に警戒している
・あまり外デートをしたくないようだ
・私の女友達に絶対会おうとしない、自分の友達にも会わせない
・異常に喉が渇き、いつも500mlペットボトルを2~3本持って来る
・不眠(私の持ってるハルシオンも効きませんでした)
・毎日下痢している
・歯がボロボロ(特に上の歯がほとんどありません)
・すごくたくさん食べる(ハンバーガー4個に弁当2個とか)
・ハイテンション(ずっと喋り続け、寝させてくれない)
・仲のいい親戚に覚せい剤で逮捕された人がいる
・本人は否定していたがシンナー吸引の経験は有りそうだった
・もともと依存性が強い性格と自覚があるらしい
 (だから自分はクスリなんて手を出さないようにしている、らしい)
・先日、私の部屋に来ている時にいつもつるんでいる友達から
 連絡があり、何かを譲り受ける?分けてもらう?約束をして、
 泊まっていく予定をキャンセルして急いで帰ってしまった

彼はとても優しく繊細で、荒っぽいところもありますが
私を大切にしてくれています。暴力もありません。
でも箇条書きの一番最後の、「何を」譲ってもらうのかは
聞いても「秘密」としか言ってくれませんでした。

彼の家にも行ったことが無いし、仕事はしているようですが
生活の様子は見たことがありません。
すごく不安です。

本人の口から聞くのが一番確実なのは分かっていますが
彼は元々なのか薬の影響なのか抑うつ的なところがあり、
家族仲も悪いようで「お前だけが心の支え」みたいに
言われることもあって、追い詰めたくないと思っています。

でも不安なのです。
もしクロなら彼を失いかねないことではありますが・・
クロなんでしょうか・・

詳しいかた、見抜き方を教えてください。
それと、私はどう対処すべきなのでしょうか。
お互い将来を考えていたのに、どうすればいいのか
分からなくなりました。

友達にも相談できないので・・(;_;)

こんにちは。

今年の5月から付き合い始めた彼氏のことで
最近不安に思っていることがあります。
タイトルにも書いていますが、薬物(覚せい剤とか)を
使っているのではないだろうかと思い始めています。

きっかけは、彼の言動です。
私は一人暮らしをしていて、彼は自営業なので
比較的時間に都合がつくときは泊まっていったり
しますが、不自然な行動をするなぁと思っていました。
例えば

・外で会っているときも警察を異常に警戒している
・あまり外デートをしたくないようだ
・私の女友達に絶対会おうとしな...続きを読む

Aベストアンサー

No.5の方がいうように、頭髪はごまかしが聞かないようですね。
先端ではなく、なるだけ頭皮に近い部分がついた状態で数本は採取したほうがよさそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/momotarojaga/16565405.html

Qコカイン、ヘロインを辞めた方にお聞きしたいのですが、ある程度年数がたっ

コカイン、ヘロインを辞めた方にお聞きしたいのですが、ある程度年数がたっていればもうやりたいと思わなくなるものなのでしょうか?

彼が昔やっていたことを知りました。
昔の話は聞かないようにしていましたが、先日少しだけ話をしてくれました。
私はただ彼の話を何も言わず聞くことしかしなかったので細かい情報も分からない状態で
す。
「よく辞めれたね」と言ったら、「コカインはきつかった」とだけ言っていました。
当時どのくらいの摂取量でどのくらいの期間やっていたのかは分かりません。
自分自身やったこともないし、知り合いにやっている人(やっていた人)もいないので、全くわからないのです。
それを聴いて引くと言うより、心配になりました。

彼は最低でも4,5年前から辞めているとは思います。

全くやりたいと思わない期間が何年あっても、年数に関係なく突然やりたくなるものなのでしょうか?

またどういった方法で辞めましたか?

辞めたという表現ではなく、我慢しているといった方が正しいのでしょうか?

全くやりたいと思わなくなることもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

薬物経験者もしくは、薬物使用者が多い業界で仕事をしていた経験と、薬物が手軽に入手可能なアジアでの生活を経験してきた物ですが、興味本位で使用した経験程度成らば、本人の努力しだいで再び使用する事を抑える事は可能かも知れませんが、コカインはきつかった、と言う発言が出るようではおそらくかなり常習的に使用していたと考えた方が良いと思います。

日本における使用者の状況からしてもコカイン、ヘロインの使用を行って居たと言う事は、おそらく全ての薬物を使用した経験を積んで居ると考えられます

質問の通り、辞めたという表現ではなく、我慢しているといった方が正でしょう、あえて言うなら今は使って居ないというべきでしょうか。

薬物依存の怖いのは、今は使って居なくて、普通に生活できて居ても、生活の中で極度なストレスや、偶然で有っても、薬物が手に入る環境に措かれた時だと思います。

心が弱っている時や、悩みを抱えている時、本人の意思で制御する事は大変難しい様です、現にその様な環境で再使用をしてしまう人を何人も見てきました。

もし貴女が私の身内で相談を受けていたなら、私は彼が過去に殺人を犯し服役していたと言う話しならば、罪を償い更生しているのなら、其れをとがめたり交際に反対はしないでしょうが、相談者さまの彼氏の様な状況で有れば、交際事態を反対します。

殺人は本人の心しだいで再犯する事が防げますが、薬物は其処が非常に難しいからです。

特に自分はもうやらないと言う人が危険です、常に再使用の恐怖を持った人の方が再使用率は低い様に経験から感じます。

薬物経験者もしくは、薬物使用者が多い業界で仕事をしていた経験と、薬物が手軽に入手可能なアジアでの生活を経験してきた物ですが、興味本位で使用した経験程度成らば、本人の努力しだいで再び使用する事を抑える事は可能かも知れませんが、コカインはきつかった、と言う発言が出るようではおそらくかなり常習的に使用していたと考えた方が良いと思います。

日本における使用者の状況からしてもコカイン、ヘロインの使用を行って居たと言う事は、おそらく全ての薬物を使用した経験を積んで居ると考えられます

...続きを読む

Q脱法合法ハーブ、パウダーについて

彼氏が合法パウダーをやってたみたいで、久しぶりに会った時に前に見たのとは別のパッケージの物がゴミに捨てられてあって、
常用していると思われるのですが、合法ハーブ、パウダーに関わらず吸うと性欲がはでてくるものですか?
4週間ぶりに会ったのに、あれだけ減ってるとなると、他の人とやってる可能性高いですかね?
そういう物を使う目的って精力増進以外に仕事でテンションあげたり、とか他の用途ありますか?

Aベストアンサー

性欲が出てくるというより、快楽がものすごいってところですね。昔やった脱法ドラッグは脳天からつま先まで快感が全身を貫きましたから。あの快楽たるやちょっと言葉では表現できません。全身が性器になったような感じですね。

>あれだけ減ってるとなると、他の人とやってる可能性高いですかね?

他の人としてるかどうかは分からんけど、中毒になっている可能性は高いですね。覚せい剤でもハーブでもあるいは麻酔薬でもね、耐性ってのが出てくるんですよ。最初はほんのちょっとで良くなったのに、段々量を増やさないと良くならなかったり、また効き目の時間も短くなってくるんです。
だから、どんどん量が増える。薬物の恐ろしいところはここです。脱法ハーブやパウダーなんてのは、その快楽の薬物うんぬんより、不純物のほうが問題なんです。いってみれば安物の薬物だから、不純物ってのがものすごく多い。この不純物が人体に深刻な影響を与えるんです。外国の例だと、その不純物のせいで肌が壊死したものがあります。もう本人は手が付けられない中毒になっていて、不純物のせいで体が腐って骨まで見えてしまっている。薬が切れると当然だけど死ぬほど痛くて、薬が効いていると痛みがなくなりキモチよくなるのでずっと薬物をキメている。体はどんどん蝕まれる。かくして死ぬしかない、というわけです。
モノによると思うけど、だいたいああいうのはお店で売っている分は数十回分はあると思うんだよな。それをほんの数日で使い尽くす人もいるらしいけど、もうそこまでくると立派な廃人だと思います。タバコとは違うんですよ。健全に(?)薬物と付き合っている人は、必ず数週間以上の間隔を空けるんです。

>精力増進以外に仕事でテンションあげたり、とか他の用途ありますか?

音楽を聞くときに使ったりとか、様々な用途別に分かれてるみたいですが、どちらにせよ思考力は極端に低下するので、「仕事中にキメる」ってことはまずないでしょうね。覚せい剤だと変に頭はすっきりとしているらしいので、昔からハードな仕事をする人が覚せい剤を使うことはあります。

性欲が出てくるというより、快楽がものすごいってところですね。昔やった脱法ドラッグは脳天からつま先まで快感が全身を貫きましたから。あの快楽たるやちょっと言葉では表現できません。全身が性器になったような感じですね。

>あれだけ減ってるとなると、他の人とやってる可能性高いですかね?

他の人としてるかどうかは分からんけど、中毒になっている可能性は高いですね。覚せい剤でもハーブでもあるいは麻酔薬でもね、耐性ってのが出てくるんですよ。最初はほんのちょっとで良くなったのに、段々量を増や...続きを読む

Q女性向けの合法ドラッグ教えてください

合法の話ですよ。違法薬物の話ではありません。

セックスが気持よくなる女性向けのいわゆる合法ドラッグでおすすめありますか。
体験談付きで教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

トレドミン
トラゾドン
デジレル

基本、お酒と一緒にですかね
抗鬱剤ですので健康な方が服用すると副作用があります。お勧めしません……というか合法だろうと薬には頼らない方がいいです。いくら質問者様の精神が強固であろうと、どこかで妥協して深みに嵌ってしまうかもしれませんよ

覚醒作用ならともかくセックスが気持ち良くなる女性の薬は門外漢です

ただ女性用のバイアグラのお話を聞いたことがあるので、ネットで調べてみるといいです。これが一番安全で確実な方法でしょう
お役に立てたかは分かりませんが、私がネットに書くことのできる知識はこれまでです

Q彼氏が何らかのドラッグを使用しているようです。

はじめて質問させていただきます。長文をお許しください。

昨日、現在交際中の彼氏の部屋で、「親指ほどのサイズの透明な小瓶」と、
そのなかに「5センチほどにカットされたストロー(カットされた切り口は斜めになっています)」が
落ちているのを偶然発見してしまいました。
そのときは彼氏も一緒にいて、瓶が落ちているのに気づいた彼は
慌ててそれを拾い上げ、ポケットにしまいこんでいました。
そのため、私も一瞬しか目視できず、しっかりと確認したわけではないのですが、
小瓶には白い粉がほんの少し入っているように見え、
さらに小瓶の底は黒く焦げているように見えました。

ドラッグの類ではないかと思うのですが、
上記の特徴から、具体的に何かが分かる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えていただければと思っております。

なお、彼氏にはこれまでもときおり大麻を使用する習慣があり、
(月1程度だそうです。本当かどうかはわかりませんが)
先日、これまた部屋で私が大麻のジョイントを発見してしまい、
「やめなければ別れる」と言ってやめてもらう約束をしたばかりでした。
彼自身は大麻の入手ルートを持っていないのですが、
周りの友人がまわしてくれるそうです。

その矢先の出来事なので、非常にショックを受けています。

本人に確かめるのが一番だとは思うのですが、
私もとっさのことについ見て見ぬフリをしてしまったため、
言い出すタイミングと勇気がなく、一人で悩んでいます。

近々二人できちんと話し合いたいとは考えておりますが、その前に、
もしドラッグではなく、これが杞憂であればいいのに、というわずかな希望と、
もしドラッグであるなら具体的に日常生活に及ぼす影響を知りたい、
という思いから、質問させていただきます。

※なお、彼氏の日常行動ですが、大麻等の使用と関係があるかは分かりませんが、
傍から見ていて非常に疲れやすく、また抑鬱した気分でいることが多いように思います。
また、慢性的な吐き気、便秘にも悩まされているようです。

長々とすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめて質問させていただきます。長文をお許しください。

昨日、現在交際中の彼氏の部屋で、「親指ほどのサイズの透明な小瓶」と、
そのなかに「5センチほどにカットされたストロー(カットされた切り口は斜めになっています)」が
落ちているのを偶然発見してしまいました。
そのときは彼氏も一緒にいて、瓶が落ちているのに気づいた彼は
慌ててそれを拾い上げ、ポケットにしまいこんでいました。
そのため、私も一瞬しか目視できず、しっかりと確認したわけではないのですが、
小瓶には白い粉がほんの少し入っ...続きを読む

Aベストアンサー

>使用していたのは、間違いなく私が不在にしていた数時間
>の間だと思われるのですが、2、3時間も経てば、気分の
>高揚、多動など、目に見える異変というのは収まるものなの
>でしょうか。

どのような薬物でも使用の仕方・量・回数などの差異により
反応に差が生じるものです。
また個人差も非常に大きいものなのです。
例えばお酒にしても、わずか一杯で顔が赤くなるものもいれば、
ボトル1本空けても平然としているものもいるように…。
しかし、お酒も長期間(何年にも渡って)飲み続けると、アル中
や成人病になるように、どんな人も使用期間が長ければ体に
何らかの異常が起こります。

薬物について一般の方が誤解しやすいのは、使用したからと
いって即に目に見えて異変なんて多くの場合ありません。
薬物の恐さはまさにそこにあります。
この程度なら大丈夫、僕だけは大丈夫、そうしているうちに徐々に
使用する回数や量が増えて、いつの間にか常用・乱用していく
ものです。
あなたの仰るように明らかに挙動不審な様子がわかるようだ
と、誰も恐がって手を出さないでしょう。

薬物乱用に関して詳く知りたければ参考URLを御参照ください。

>やはり直接話し合いたいと思います。

そうですね。もし話し合うのならここで相談をしたところ、このような
回答だったので本当はどうなのとお聞きしてみてはどうでしょう。
もしかすると、まだ初期段階でそれが薬物をやめるキッカケになる
かも知れません。

お二人の今後をお祈りします。

参考URL:http://www.dapc.or.jp/

>使用していたのは、間違いなく私が不在にしていた数時間
>の間だと思われるのですが、2、3時間も経てば、気分の
>高揚、多動など、目に見える異変というのは収まるものなの
>でしょうか。

どのような薬物でも使用の仕方・量・回数などの差異により
反応に差が生じるものです。
また個人差も非常に大きいものなのです。
例えばお酒にしても、わずか一杯で顔が赤くなるものもいれば、
ボトル1本空けても平然としているものもいるように…。
しかし、お酒も長期間(何年にも渡って)飲み続けると、アル中
や成人...続きを読む

Qシンナーを吸うとどうなるか教えてください

シンナーを吸って楽しんでいる人たちがいますが、そういうことをすると後々にどんな影響が身体や精神に及ぼしますか。程度によりますか?一つだけ聞いた話によると、仕事でシンナーを使う作業をしている人が後に手が震えていたと聞いてびっくりしました。

Aベストアンサー

科学的根拠は シンナー 影響 とでもググルト学者先生が説明した化学式やらが出てくるでしょうから
そちらを見てください。説明すると長くなります。

シンナーはダウン系の薬物ですから 吸うと脳に直接届きます。
周りがぼんやりして 虹やキラキラしたものが見えます。
酒も飲んでないのに酔った様になり、音や光が今よりも強烈に聞こえるようになります。

影響といえば揮発性のものですから、シンナー液より、気体になった成分が影響します。
まずシンナーは溶かす役割をするものですから、気体にもそれが含まれますので
歯がまず解けます。
次に成分が脳に到達すると、脳の筋肉組織や血管が縮んでしまいますから
脳小症になります。脳が縮めば、記憶や体の制御を行う前頭葉も右脳も左脳も、そのぶん考える力を
失いますから記憶が無くなり、カンタンな足し算も出来なくなり
物が全て自分に襲い掛かってくる、脳がなかなか忘れない、危険回避の命令だけが
突出して表に表れ、見るものが全部敵にみえて、回避行動で暴れたり
防衛で椅子とか振り回したり、ナイフを振り回したり

痛みなどの感覚もおかしくなり、体をかきむしったり、いもしない体に付いた異物を取ろうとしたり

まあこんなところです。檻にいれて、危険なものすべて排除した患者を眺めると
動物園のサルよりも面白い行動をします。
頭が割れるまで壁に叩きつけたり、骨折するまで床を叩いたり
痛感が鈍っているのでへいきでやりますね。尿意便意もわからないので垂れ流し 匂いも味も
わからないので肥溜めのようなトコでも平気になります。

科学的根拠は シンナー 影響 とでもググルト学者先生が説明した化学式やらが出てくるでしょうから
そちらを見てください。説明すると長くなります。

シンナーはダウン系の薬物ですから 吸うと脳に直接届きます。
周りがぼんやりして 虹やキラキラしたものが見えます。
酒も飲んでないのに酔った様になり、音や光が今よりも強烈に聞こえるようになります。

影響といえば揮発性のものですから、シンナー液より、気体になった成分が影響します。
まずシンナーは溶かす役割をするものですから、気体にもそれが...続きを読む

Q自宅での大麻所持は、なぜばれるのですか?

プロテニスプレーヤーと元AV女優が大麻の所持で逮捕されてしまいました。この手の事件が起こるたびにいつも疑問に思うのですが、自宅で大麻を所持したり、栽培したりして逮捕されてしまう人というのは、なぜやっていることがばれてしまうのですか?

Aベストアンサー

昔、親会社の人(女性)と飲みに行った時に、その人の旦那さんが
「麻薬取締官」だと知って色々教えてもらったことがあります。

大麻に関しては、捕まるのは
・売人(または拡散者)
 売人を摘発して、そこから顧客を芋づる式に。または、
 売人を泳がして、接触した買人を尾行し後に一斉検挙。
・通報
 周囲の人間や近隣の住人からの訴えや通報。
・偶発
 別の事件や大麻でラリっているところを検挙。そこから芋づる式に。

以上の3件ですが、たまに本人の自首(中毒が進行したり、周囲に
気づかれたため)もあるそうです。
でも、割合的に一番多いのは「売人や拡散者」の自供から芋づる式に
検挙される事だそうです。
自宅栽培にしても、どうしても種子を手に入れなきゃいけませんから。

その次は「通報」だそうで、通報者の多くは
家族や兄弟などの近親者が圧倒的だそうです。
それから、近隣住人。大麻はやはり臭いがきついので気づかれる事
が多いのと、
ラリると夜中に大声をはりあげたりフラフラと外に出る事も多く
やはり近隣に気づかれるケースが少なくないそうですよ。

それから、毎年大麻で捕まるのは1800~2100人ぐらい。
でも実際やってるのはその10倍だそうで
人口5000人に一人の割合だそうです。
大都市だとその比率は増え、地方だと減るそうで、
世田谷区だと、人口80万人なので160人ということになりますが
実際は1600人以上だと推測してるそうです。

昔、親会社の人(女性)と飲みに行った時に、その人の旦那さんが
「麻薬取締官」だと知って色々教えてもらったことがあります。

大麻に関しては、捕まるのは
・売人(または拡散者)
 売人を摘発して、そこから顧客を芋づる式に。または、
 売人を泳がして、接触した買人を尾行し後に一斉検挙。
・通報
 周囲の人間や近隣の住人からの訴えや通報。
・偶発
 別の事件や大麻でラリっているところを検挙。そこから芋づる式に。

以上の3件ですが、たまに本人の自首(中毒が進行したり、周囲に
気づ...続きを読む


人気Q&Aランキング