アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方なら今から紹介するmpをいくらでかいますか?

・機種はトランセンドジャパンのmp870で8G
・買ったのが今年の9月位・・・(完全に9月)
・曲はGReeeeNやYUIなど色々入っています(アルバムとかじゃなくて自分の好きな歌)120位
GReeeeNはキセキや遥か、グッキーやprideなど
YUIはgoodbye daysやhallo,again,fight,など
・本体の状態は今年の9月なので、新しい。
シリコンケースに若干の汚れあり。
シリコンケースを取ればほぼ新品のように綺麗。
このmpなら動画を入れれば見れる。
ラジオや録音機能ebookもある。
入っているものは、本体・シリコンケース・英語の取扱説明書・イヤフォン・ライン入力ケーブル・pcにつなげるケーブル貴方ならこれをいくらで買いますか?

A 回答 (3件)

そうですねえ・・・音楽が入ってない状態で100円かな。


ぶっ壊して遊びます。

音楽が入ってると、手渡した途端違法になっちゃうので、
10万円上げるから引き取ってと言われても手を出しません。
    • good
    • 0

>・曲はGReeeeNやYUIなど色々入っています(アルバムとかじゃなくて自分の好きな歌)120位



著作権法違反の、違法販売物ですから、価値は0です。


音楽などが入って居なければ、3~500円くらいでしょうかね。
    • good
    • 0

0円



中古はダメなので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!