アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算一万円以内です
パソコンで使います
耳が疲れないヘッドホンを教えて下さい
回答お願いします

A 回答 (2件)

質問がざっくりしすぎていて答えるのが難しいですが、基本的には、No1で回答された方に同意ですね。



ちなみに、私個人的にオススメは、ボーズ社製のアラウンドイヤーです。
私自身も使っています。(主に映画鑑賞用)
定価は予算をちょっとオーバーしてしまいますが、軽くて長時間使用していても疲れません。
頭部や耳周りへの圧迫感もほとんど無いです。
ボーズの音質を嫌う人もいますが、それは人それぞれなので・・・。

参考までにURL張っておきます。

参考URL:http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/ …
    • good
    • 0

私はそうしましたが電気屋さんで視聴ができる所があるのでそこで試したほうがいいですよ。



全然違うから。

写真や言葉ではわからないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!