プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店の居酒屋についてお伺いしたいです。
和民や笑笑などの安いお店で団体で飲み会の予約を
入れようと思っているのですが、何人くらいまでの席の
予約を取れますか?平日(金曜以外)で2~3時間です。

新宿や渋谷池袋などの繁華街です。

6~70人くらいまではいけますか?

A 回答 (1件)

当たり前になりますが、結局、それぞれ店の規模次第になります。


受け入れられる規模ならば、100人超でも大丈夫です。

とりあえず、下記をご参考にどうぞ。

http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-PREF13/t-SP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
参考になりました!

お礼日時:2012/10/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!