アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子と違い、勉強時間の長い女子高生ですが、桜蔭高校などの女子高生は、どの位勉強しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

女子は直前にドカンと伸びたりしないので、


先行逃げ切り型の勉強をする必要がありますね。

安川佳美さんが詳しく書いてますよ。
桜蔭→理3 というご経歴の女医さんです。

東大脳の作り方
http://www.amazon.co.jp/dp/4582853382/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子は逃げ切り型の勉強をするのが最適なんですね。男子とは違うんですね。

お礼日時:2013/05/31 02:30

人それぞれだけど、女子の方が勉強するね。


僕が知ってる子たちは通常3時間ぐらい、受験半年前からは5,6時間以上かなあ。
桜陰じゃないけど進学校の子ら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子は勉強時間でなんぼの世界かもしれません。

お礼日時:2013/05/31 02:33

人それぞれですよ。


あまり勉強しなくてもできる人とどれだけ長時間してもできない人はできないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間勉強してもできないのは悲惨ですね。

お礼日時:2013/05/31 02:32

そういうのは人によって異なります。


一般的な答えを期待しない方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2013/05/31 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!