プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。初めて質問させて頂きます。タイトル通りの質問ですが、私は30代半ばの女性・未婚です。ごく最近ですが、AKB 48好きになりました。どのメンバーさんが…というより純粋に曲が好きになったのです。自分が女の子だったころの気持ちをそのまま歌っています。この年になってしまったけれなど、少女だったころの気持ちを忘れずこれからもまだまだ頑張るぞ!という気持ちにさせてくれます。先日ふとしたことから職場でAKB 48の話題になり、私も最近好きになったよ!!と話ししたら、そんな年のおはさんがファンなんて気持ち悪すぎる!!といわれてしまいました。私の感覚はやはりおかしいでしょうか?皆様のご意見お聞きしたく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

むしろ善い事ですよ。


少女だったころの気持ちを思い出すなんて最高ですよ!
僕も貴女より年上の中年男ですが仕事中車のFMからAKBとかKARAとか少女時代とか流れてくると元気出ますもん。
音楽って世代とか性別とか関係なく楽しめますよ。
貴方は正常ですよ!
そのままいきましょう!

追伸
30代半ばでおばさんじゃないですよ。
大人の女性ですよ。
    • good
    • 1

自分の趣味には自信を持ちましょう。


他人がとやかく言う事でもないと思います。

好きになったんだからそれで良いじゃないですかw

まあ、AKB商法にだけは気を付けてください。
    • good
    • 0

あの田原総一朗氏もAKBのファンらしいですので、何もおかしくないと思いますよ。

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


わたしの知り合いの女性は50代ですが、
某ジャニーズのメンバー(20代前半)の大ファンです。
DVDやCDを揃えたり、テレビを観たり、
とても楽しそうです。
家庭内で色々あっても、
画面で彼の顔を観ていると忘れられるそうです。
パートで得た自分の小遣いも
そういったものに費やしているようですが、
ずっと家族のために頑張って来たのですから
家族も何も言わないそうです。
何でも楽しみがあるのはとてもいいことですし、
年齢とか性別とか、
そういうこと関係なしに、誰かのファンになって応援したり、
ひとに迷惑をかけない範囲なら、
いいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 おかしいとは思いません。
 私は50歳の女性・既婚ですが
 「山下智久くん」の大ファンです!
    • good
    • 0

問題ないと思いますよ。




私とには、
相当よろしい歳をして、
某国タレントに狂っている奥様方のほうが余程(以下略)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!