アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テイルズオブシンフォニアを購入したのですが攻略本が売ってなくて攻略サイトで攻略法を見たのですが、多分ゲーム中盤で
1.雪景の町フラノ-ルの医者の所にいくイベントでクラストを選ぶと次の救いの塔でゼロスが死ぬらいしいんですがクラストとゼロスどちらを残した方がいいですか?。また二人とも仲間に出来ないんですか?。
2.この攻略法だとその後のトレントの森でクラストと戦闘になるみたいなんですが、それはクラトスが仲間になっていてもおこるんでしょうか。

A 回答 (1件)

テイルズオブシンフォニアですか~ここでその名前が出るとは思ってもいませんでしたよ。


1.クラトスとゼロスはほとんど使える技も魔術も同じなので、好きなほうでいいと思いますよ。

2.トレントの森でクラストと戦闘>これは必ず起きるのでご心配なく。

知ってたらすいません。↓

参考URL:http://masterbook.s41.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クラストとゼロスどちらもほとんど同じですか。う~ん。迷うな~。やはりクラストかな~。でもゼロスも捨てがたい。二人とも仲間にならないかな~。でもトレントの森でクラストと戦闘になるならクラスト仲間の場合クラスト抜けると戦力減っちゃうな。それを考えるとゼロス。でもクラスト仲間にしてからサブイベント結構あるし。あ~ほんと迷う。他のひとはどちらを選んだんだろう。
あっ!紹介してもらった参考URLのHP知りませんでした。ここに知りたかったアイテム無限増殖が載っていたのでほんと助かりました!。

お礼日時:2004/02/08 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!