街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今どうしておられるのか。にっかつ以外のビデオなどの作品がないのか。引退後のご様子などご存じなら教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

麻吹淳子さんの引退後の軌跡については、どこにも確かな情報はなさそうです。

調べた限り「あの人は今・・・」的な企画に取り上げられたこともありません。団鬼六氏も「麻吹だけは連絡が取れない」とコメントしていました。
ただ、様々な噂は流れています。突然の引退はヤクザと駆け落ちした。六本木でSMクラブのママをしていた。今は「五十路萌子」という名でブログをしている。大分へ帰ってひっそり生きている。今でも新宿のスナックに勤めている・・・などです。しかし、どれも真偽のほどは定かではありません

参考URL:http://50sactress.blog117.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!