一度、質問したのですが、またキャラが変わったのをしてるので、ぜひ!キャラは、ロボットなのですが?T20???名前が・・・すみません。攻略のしかたをぜひ教えてください。ちなみに、サガ・フロンティアで検索しても、古いのか?探し方がへたなのか?たぶん後者なのですが、見つかりませんでした。そのへんもふまえて、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問が漠然としているので、参考になるかわかりませんが、攻略サイトの紹介をしておきますね。

ちなみにT260Gですね。
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/story/inde …

他に裏技系のページも。
http://nama.takezo.co.jp/ps/saga/saga_index.html

参考URL:http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さがしてみます。