一度、質問したのですが、またキャラが変わったのをしてるので、ぜひ!キャラは、ロボットなのですが?T20???名前が・・・すみません。攻略のしかたをぜひ教えてください。ちなみに、サガ・フロンティアで検索しても、古いのか?探し方がへたなのか?たぶん後者なのですが、見つかりませんでした。そのへんもふまえて、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問が漠然としているので、参考になるかわかりませんが、攻略サイトの紹介をしておきますね。

ちなみにT260Gですね。
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/story/inde …

他に裏技系のページも。
http://nama.takezo.co.jp/ps/saga/saga_index.html

参考URL:http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さがしてみます。

お礼日時:2001/06/18 14:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国のミサイル玄武‐3Cの射程目標は何処?

Wikipedia 玄武 (ミサイル) 参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E6%AD%A6_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)
北朝鮮全域は韓国首都であるソウルから500km圏内であり、
中国の首都である北京まではソウルより920kmである
ことから、玄武-3Bと玄武-3C巡航ミサイルの射程圏内に
入ってくる。『また玄武-3Cは日本の主要都市も射程に収めている。』


質問
ぶっちゃけ、
韓国のミサイル玄武‐3シリーズの玄武‐3Cの射程目標
は何処だと思います?

同じ同盟国の傘下だからと安心・相互信頼・信用に足りる?

Aベストアンサー

韓国は同一民族間でさえ、南北に別れて戦争する血の気が多い国です。
これが歴史的に敵対している違う民族が相手だったら、どうなるでしょうか。
日本がするべきことは、迎撃ミサイルの完備だと思います。
「安心・相互信頼・信用」。韓国にこれらを求めるのが無理な話ではないでしょうか。

Qサガ・フロンティア1のブルー編のED。

サガ・フロンティアの1のみを結構前に購入してプレイ、クリアした者ですが。

ブルー編の最終エリアのボスを倒した後、どうもはっきりしないエンディングのまま終わり、そのブルー編の最後だけ、どうにも納得行きませんよね。
他のシリーズはエンディングイベントちゃんとあるのに、ボスを倒すと同時に、無言のまま「END」と大きく表示されてそのまま終わりましたね。

あれは、他所の雑談掲示板ではミスでは無いと御聞きしました。でも皆納得は行っていないみたいですね。

あれはあのままで良いと言う風にそのような感じで作られているのでしょうか?
あいまいな終わり方で皆はどうなるのか少々気になるまでですが。
より詳しい方いましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

No1の回答者様も書かれていますが、あれが公式のEDのようです。

ちなみに私はあのEDを初めて見た時
「こんな終わり方もあったのか!!!!!!!」
と、感激したクチです。
その後、他の方の否定的な反応を知って、意外な感じがしました。
私にとっては、私が知っているゲームのEDの中で
BEST3に入るEDです(^^;)

Q四聖獣の玄武についてですが…

玄武のイラストを見るとヘビがからみついた絵を
よく目にします。
なぜあのヘビは玄武に絡み付いているのでしょうか?
 
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蛇が玄武に絡み付いているのではなく,
蛇と亀とで玄武なのです。

#1さんのおっっしゃるように
異なる部族のトーテムが合体したものかもしれません。
また実際に亀を襲った蛇が反撃に遭って
相打ちになった状態が目撃され神格化されたものかもしれません。
最近もどこかの国で,
大蛇が鰐を飲み込んだものの腹が破裂して
両者とも絶命して発見されたというニュースがありましたから,
ありえない話ではないと思います。

参考URL:http://www.gennbu.com/

Qサガ・フロンティア2の・・・・バグ?

こんばんは。
こんなことを・・・OKWebで聞くことではないのかもしれないけど、良ければ教えてください。
今、「サガ・フロンティア2」をプレイしているのですが、途中までギュスターフのストーリーが終わり、いまウィル・ナイツのストーリーをプレイしています。
父の敵(?)の真相を探すために、岩場の山を越えて、フォーゲラングという小さな街にたどり着きました。
そこで・・・かつて3兄弟と父親がいて、その弟が問題を起こしたこと。卵形の・・・とかアルマが・・・という話を聞きました。

それはいいのですが、街から出られないのです。
街のみんなから一通り話を聞いたので、とりあえず街から出ようと思ったのですが、入り口付近から全く出られません。

よく考えてみると・・・どうしてこの町に来たんだろう?
確か父親の謎の真相を知るために迷路のような岩場をやっと越えて、たどり着いた街なのですが、いろいろな話を聞いて・・・何となくわかったところで、帰ろうと思ったら出られなくて・・・。
もしかして、あの街でどうしても行わなければならないイベントなどあるのでしょうか?
それで入り口がふさがっているのでしょうか?
それとも・・・ただのバグなのでしょうか?
もしバグだとしたら・・・今までプレイした5時間が水の泡に・・・o(ToT)o ダー

何かご存じの方、お詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

こんばんは。
こんなことを・・・OKWebで聞くことではないのかもしれないけど、良ければ教えてください。
今、「サガ・フロンティア2」をプレイしているのですが、途中までギュスターフのストーリーが終わり、いまウィル・ナイツのストーリーをプレイしています。
父の敵(?)の真相を探すために、岩場の山を越えて、フォーゲラングという小さな街にたどり着きました。
そこで・・・かつて3兄弟と父親がいて、その弟が問題を起こしたこと。卵形の・・・とかアルマが・・・という話を聞きました。

...続きを読む

Aベストアンサー

フォーゲラングの酒場のマスターに
カウンターの内側から話しかけましたか?
宿帳にあるヘンリー・ナイツの項目を見せてもらいましょう。
それでも出れないのなら・・・

Q京都守護四獣である玄武はどの神社に祀られてるんですか?

京都守護四獣である玄武はどの神社に祀られてるんですか?
教えてください!!

Aベストアンサー

玄武神社や船岡山近くに住んでる者です。

名前の通り玄武神社かと思います。ここは平安京の基点とされる船岡山の東数百mの位置にあることからも、当時の北端と考えても良いのではないでしょうか。ちなみに、船岡山の頂上には建勲神社というのもありますが、ここは織田信長が祀られています。
http://orange.zero.jp/gennbu/index.html
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hidesan/takeisao-jinjya.htm

この他に、もっと北の上賀茂神社も対象とすることもあるでしょうか。また、その時代時代で他にも複数あると思われます(北の方の神社なら可能性あり)。
http://omoikiri.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_faa9.html
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/news/gosyameguri.pdf

Qスーパーロボット大戦Zの52面攻略

現在プレイステーション2のスーパーロボット大戦Zをプレイしています。
女主人公でプレイしています。
52面の「ゲインオーバー」のオーバーデビルを倒せていません。
オーバーデビルがどんどんHPを回復しています。
攻略の仕方が全くわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Zやったことないから、詳しくはわからないけど、

HP回復を持っている敵はチマチマダメージを与えていてもしょうがない。
1ターンに攻撃を集中させて倒しきるのが基本。

・装甲ダウンや運動性ダウンを、相手につける
・自分の気力を上げる
・相手の気力を下げる
ひとまずこれらの中で、できることを試してみるのが第一歩。

最終手段は、全滅プレイで経験値と資金を稼げば、スパロボでクリアできないなんて状況はほぼあり得ない。

Qマンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日

マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日
を知っている方は教えて下さい。

Aベストアンサー

今月2年ぶりに連載が再開されましたが。
以前までの分は9巻までにすべて収録されてるので。
単行本未掲載分がまだ今月のしかありません。
いま、玄武開伝が見当たらないので、1つの巻に何話収録されてるか確認できませんが。
だいたい一巻約6話前後だと思うので、六ヵ月後・・・12月ぐらいじゃないですかね。

Qスーパーロボット大戦z女性主人公第30話攻略法

プレイステーション2対応のゲームソフト「スーパーロボット大戦z」について質問があります。

女性主人公でプレイしています。

第30話「罪の在処」がどうしてもクリア出来ません。

検索エンジンで調べてもわかりませんでした。

ご存じの方アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「罪の在処」はそこまで難易度は高くなかったと思いましたが・・・

ネックは、ミネルバがいないからインパルスが戦術換装できないくらいですかね。
SRポイント狙う場合でも狙わない場合でも、まずは防衛ライン突破を狙う
雑魚から撃破していく。サイコは一番手前にいるから、雑魚から倒しても
SRポイント取得には十分な時間がある。

このステージの勝利条件は途中乱入のガルダ級の撃破。
ガルダ級はフォウ、ネオ、ステラ、スティング、アウルを撃破すると乱入。
ガルダ級は北東から出現するので、あらかじめ北東よりに進軍すると楽。
ババかベンと戦闘するとアークエンジェル勢も乱入してくるが
そっちにかまってるとガルダ級に逃げられるので
アークエンジェルを撃破したい場合は、雑魚撃破後ガルダ級を包囲してから近づくのを待つ。
キラとマリューは資金をいっぱい持ってるので幸運発動で倒すとお得。

ババを撃破するとアスランが撃破されるけどイベントなので回避はできない。
次のステージで普通に使えるので問題は無い。

あとはIFポイントを取りたいならキラとアークエンジェル撃破でそれぞれ1ポイント
カミーユでフォウ撃破でフォウポイント1。シンでステラ撃破でステラポイント1。
ステラがMAP上にいるうちにフォウ撃破でステラポイント1。

「罪の在処」はそこまで難易度は高くなかったと思いましたが・・・

ネックは、ミネルバがいないからインパルスが戦術換装できないくらいですかね。
SRポイント狙う場合でも狙わない場合でも、まずは防衛ライン突破を狙う
雑魚から撃破していく。サイコは一番手前にいるから、雑魚から倒しても
SRポイント取得には十分な時間がある。

このステージの勝利条件は途中乱入のガルダ級の撃破。
ガルダ級はフォウ、ネオ、ステラ、スティング、アウルを撃破すると乱入。
ガルダ級は北東から出現するので、あらかじめ北東...続きを読む

Q玄武って・・・

よく中国などの四神獣で登場する青龍、百虎、朱雀、玄武なのですが、玄武の姿というのが自分が聞いた中では二種類あってどちらが本来の玄武なのかよくわかりません。
自分は亀のような姿だと思っていたのですが、友人は剣をたくさん持った巨人じゃなかったか、などと言っていました。
ちょっと気になった程度なのですが、どうせなのではっきりさせておきたいです。詳しい方よろしくお願いします。

ちなみに、青龍はドラゴンボールのシェンロンのような姿、百虎は白い虎、朱雀は赤い巨鳥だと記憶しています。

Aベストアンサー

四聖獣と言う意味では 獣が表すように動物であって
人間の姿はしていません 陰陽五行で検索してみると
いいかと思います。

亀さんであってると思いますよ。

Q褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探

褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探しています

アニメ、ゲームのキャラで教えてください!

私は褐色肌(小麦色)でムチムチの美女が好きなのですが、
褐色好き!って方が少なく、友人にもいません
褐色肌の子いるゲームとかアニメとか知らないかと尋ねてみても
興味ないからしらない、という返事しか返ってきません

また、映画GOEMONにでてきた、浴衣だけどミニスカートみたいな感じになってて
凄くセクシーな衣装の女性達がダンスしててこれは良い!と思ったので女忍者などのキャラを知りたくなりました

自分が知っている限りでは、褐色系はシャドウハーツF(PS2)クイーンズブレイド、一騎当千(アニメ)
和風ものは戦国無双(PS2、Wii)ぐらいですね

Aベストアンサー

褐色は……いいよね!
あんま詳しくないんでざっと有名どころしか思い浮かびませんが…

アニメ
ドラゴノーツ:ガーネット
ブリーチ:夜一
あずまんが大王:神楽
ふしぎの海のナディア
まじぽか:りる
ハレのちグゥ:かーちゃん他


ゲーム
ストリートファイターIII:エレナ
ストリートファイター4:ヴァイパー
ドラゴンクエスト4:マーニャ・ミネア

あと検索してみたらこんな動画が。
http://www.youtube.com/watch?v=2IXRCS5UlPw


人気Q&Aランキング