本日(10月4日)放送の日テレPON!の放送で、ゲストの山本美月さんが「注目の秋冬ファッション」として、ご自分の私服であるアディダスのスタジャンを2枚公開されていました。
これが両方共とても素敵で購入したくなり、ネットで色々と探したのですが見つけることができません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、「どこで購入できるか?」「値段はいくらぐらいか?」教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

山本美月ちゃんが紹介していた“スタジャン”は、アディダス&スナイデルの商品のようで、ネット検索なら、「adidas originals for snidel」です。

10月下旬販売予定で、価格は17,850円となっていました。
ViVi 10月号 P.111掲載、 sweet 9月号 P.105掲載(HPより)
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいたサイトを見てきました!間違いなく、このスタジャンです!!
ありがとうございました(=^0^=)