あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

知っている方いらっしゃいましたら
教えてください、

明日の昼までにオモチャの手持ち風車
(プラスチック製で、羽を展開したら正方形のカタチになるようなシンプルなものが理想的)
が必要なのですが、
都内で販売しているお店はどこにあるでしょうか、?

早急に必要なので、ネット販売では間に合いそうにありません、

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あの手の風車は、駄菓子屋さんにあります。

http://www.geocities.jp/hasu58/spot/nippori.html

この回答への補足

駄菓子屋さん一覧表も参考になりました!
理想的な風車が見つかるといいです…!

ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

santana-3さん

ありがとうございます、
さっそく朝イチでいってみたいと思います◎

都内の駄菓子店です。

http://www.carayoko.com/map/map1-2.html
    • 4

どうしても探しきれなかったら自作はいかがでしょう?

薄めのプラ板を買ってきて(ホームセンター・模型屋などにあります)自作する。
http://www.kodomonokuni.org/komap_3/aso003.html
材料すべてをプラ製などで作れば良いのではないかな?

見つからなかったらですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

arxtestさん

ありがとうございます、
自作作戦、参考になりました!