アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、何かのCMで流れています。10数年前に国外のアニメソングが集まったアルバムで聞いたことがありました。歌詞が以下の通りに歌っています。
「ダバダバ トゥットゥートゥトゥル ダバダバ トゥットゥルットゥ
 ダバダバ トゥットゥートゥ トゥルットゥ トゥルットゥ トゥルットゥ トゥルットゥ トゥットゥットゥートゥ」

したの「トゥルットゥ」は二つ多いかもしれません。音ではなく、このままの歌詞でした。
ピンと来たら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問を拝見した時に「あー、あの曲だ!」と思った曲があったのですが、メロディーラインだけしか思い出せず、調べようがありませんでした。


今、テレビを見ていて「ロペ・ピクニック」のCMに使われているのを発見。
お探しの曲と同じだといいのですが…。
http://www.ropepicnic.com/cm/

原曲は「マナ・マナ」です。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=29881

勘違いしていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その曲でした。やっと解決できました。
ダバダバではなくマナマナだったんだですね・・・(^^;
お手数おかけしましたm(_ _)m

お礼日時:2012/10/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!